大切なお手持ちクリスタルでオーダーメイド♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先月お納めした女神巻き®ジュエリーたちです♡

 

ご依頼主さまから、お手持ちのクリスタルをお預かりしてお創りしました。

ラベンダー翡翠。

 

 

 

 

 

 

セラフィナイト。

 

 

 

 

 

 

 

糸魚川翡翠の大粒ビーズ。

 

 

 

 

どの子も、とっても優しくて愛らしくて、楽しんでお創りさせて頂きました♪

 

こうして大切な御石を任せて頂けること、本当にありがたく、創り手として幸せです。

 

私が石屋さんで出会って、その子たちをジュエリーにお創りし、必要な方の元へ送り出す流れも、こうしてご主人さまのところから身体一つでやって来てくれる流れも、どちらも尊い創造だと思います。

 

この広大な宇宙の中で、御縁あったお客さまと御石と、たくさんの奇跡のような瞬間が繋がり続けて、私が創造させてもらっている♡

 

なんて凄いことなんだ…!!!と、改めて感じます。

 

ご依頼をありがとうございます♡感謝です。

 

(この度の掲載許可も本当にありがとうございました)

 

 

 

ところで、お納めした後にご依頼主さまがポロっと、この子について教えてくださったのですが…

ルース購入された時のお値段が、ビックリするような額でした!(汗)

 

お創り前に知っていたら、ガクガクブルブルで上手く巻けなかったかも…(笑)

 

確かに初めてルースとご対面した時、「!!!」となったのですよね。あまりにも発色が鮮やかで♡

 

私がこれまでに見たラベンダー翡翠のほとんどが、「言われてみれば、まぁ、ラベンダー色かな?」な感じの薄っすらした色でした。

 

それでも、そこそこのお値段はしていたのです(笑)

 

ですから、今回の子がいかにスペシャルなのか、伺えます…。

 

 

うーん、もっと自ら許容値上げていった方がイイな、と思いました。

 

こういう形で、お客様の方から『ガクガクブルブルな機会』を頂くことになったので(笑)

 

2021年は、更にハイグレードな石も仕入れていけるようになりたい!!と思いました。

 

 

 

 

 

最後に、今回のようにお手持ち石で女神巻き®ジュエリーをお創りする場合の、オーダーの流れをご案内します。

 

まず、石の外周(最大値の部分)を、ぐるっと一周、測ってください。

(このような感じで、メジャーをあてて測ります)

 

 

その外周サイズにより、加工代(概算)は以下のようになります。

 

 

外周サイズが大きくなるとお値段が上がりますが、それは使うワイヤーが長くなったり、大きな石ほど固定が難しくなるからです。

 

また逆にサイズが小さい場合も、細くて硬いワイヤーを使ったり、制作の難易度が増してお値段は上がります。

 

サイズに寄らず、「こりゃ超難問!」みたいな複雑な形状の御石である場合は(笑)別途お見積りいたします。(てか、させてください)

 

それから、丸玉ビーズでお創りする場合は、5,500-~となります。

(ビーズだしね。まさか直径5㎝のビーズとか無いだろう。もし在ったら、その時は別途お見積りさせてください。頼んます、汗)

 

 

まずはお気軽に相談くださいませ♡⇒★★★

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★4/10(土)、15(木)にエネルギーワーク・グループレッスンを実施します♡(締切は各日の1時間前まで)

今月も予定のワークは3種類!初めての人もみんなで一緒に楽しもう~♪⇒★★★

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月上旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆4/14まで5%OFFクーポンがご利用頂けます♡