一年前の記事から思うこと | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

ブログの管理画面に、『1年前の4月に書いた記事』という感じで、上がってくるものがあります。

 

今日、その記事を何気なくクリックして、読んでみたら…結構深かった(笑)

 

 

 

去年の今頃の私は、地球規模で初の状況にあって、「世界には2つの思考がある」ということを感じていました。

 

ひとつは「これが去ったら、ああしたい」「こうしたい」というもの。

 

そしてもうひとつは、「今できることをやろう」「今しかできない事をやろう」です。

 

去年と今では、状況も人の内情なども変わってきているのだと思いますが、これは別に状況に寄らず、ずっと前からそうだったし、この先も同じなんだろう、と。

 

「これが去るのを待つ」というのは、やっぱり私には、状況に主導権を握らせているように感じてしまう。

 

たとえその選択をしたとしても、その中で意識的に、今できることがあるんじゃないか?と思う。

 

改めて、『私はどう生きていきたいのか?』ということを、今日はちょっと考えました。

 

一年経って、皆さんはどうでしょうか。


 

 

 

 

 

 

女神ダナのエネルギーを意図してお創りするジュエリーのラストです。ついに形になりました。

(またも、やや色が悪いですがお許しください。本番は自然光でキラッと撮ります♡)

 

 

この子はシエラネバダ産アンダラクリスタルのカボション、色はラズベリーです。

 

もうこの種類の色は、ほとんど市場でも見かけなくなったと思います。なので、とってもレア♡

 

そして…

 

 

銀河かと思ったーー(笑)

 

 

裏面を、こうして自然なまま残して研磨してあるので、光の当たり方により陰影模様が出ます。

この波のような割れ方は、アンダラの特徴ともいえます。

 

 

 

 

 

 

うーん、スゴいな♡

 

 

(リングライト、zoomで使うよりも、こういう感じで活躍しております笑)

 

また女神ダナからのメッセージとともに、webshopへアップしていきます。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★4/10(土)、15(木)にエネルギーワーク・グループレッスンを実施します♡(締切は各日の1時間前まで)

今月も予定のワークは3種類!初めての人もみんなで一緒に楽しもう~♪⇒★★★

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月上旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆4/14まで5%OFFクーポンがご利用頂けます♡