古い感情を浄化する | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨年10月の新月・満月瞑想会で、高次エネルギーを受け取った子たちの中の、ひとつです。

 

シエラネバダ産アンダラクリスタル、エンジェル・オーラ。

次にお創りするのは、この子のようです。

 

 

 

 

 

引き続きリーディングのご依頼をたくさん頂いていることもあって(ありがとうございます)、ここのところは毎日、自分のアカシックにも繋がっています。

 

降りてきたメッセージによると、このアンダラにはアセンデッドマスター セラピス・ベイのエネルギーを意図するようです。

 

『セラピス・ベイって…私、知らんなぁ』と思ってしまいました(笑)

 

わずかに、以前、何度かコンサルテーションを受けたオーラ・ソーマで、上下とも無色透明のボトルがあったなァ、という程度の認識です。

 

54番のボトル、セラピスベイ。(※画像はお借りしました)

 

でも、知らないけれど、大丈夫なのです。上が言ってきてくれているから(笑)

 

例によって、私はただの管(くだ)です。

 

 

 

 

 

今回は、『古い感情の浄化』がテーマだそうです。

 

そして、古い感情を浄化したその先に、『自分の本質的な創造に目覚める』というものがあるようです。

 

不安、罪悪感、無価値感がモヤのようになって、私たちのビジョンを妨げています。

 

その混沌とした中でも、最後には必ず神聖な自分を選び取れるように。

 

セラピス・ベイは、アトランティスに関連したマスターのようですが、それは体験した傷や、古いカルマを佳き創造に変える、古代叡智を今によみがえらせる、といったサポートをしてくれるのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしたメッセージは、また全銀河宇宙評議会に繋がって、セラピス・ベイから受け取る予定です。

 

月内にリリースできたら良いな♡

 

(なんか「急げ」という感じがバンバン来るんだもの笑)

 

 

 

 

 

今日は午後、母校に遊びに行ってきました。

卒業制作展の会期中です。感染対策なども、しっかりされていました。

 

 

素晴らしい作品ばかり。

 

 

 

 

 

 

(ちょっと、きみ。カワイイね)

 

 

 

何が素晴らしいって、その前向きなエネルギーです。

 

世界中が前代未聞の初体験をして、学校も例外でなく、前期のほとんどがクローズ状態であったようです。

 

それでも学生さんたちは、一年分のエネルギーをがっつり注ぎ込んで、卒業に向けて制作されたのだと。

 

どの作品からも、それを感じました。

 

 

 

これは、まんま、私のエネルギーになるなぁ(笑)感謝です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/