(追記アリ)真実を生きる | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日予告したこのアンダラクリスタル エンジェル・オーラを、今日はさっそく、女神巻き®ジュエリーにお創りしました。

 

 

この子には、セラピス・ベイのエネルギーを意図しました。

 

全銀河宇宙評議会に繋がって、マスターセラピス・ベイからエネルギーとメッセージを受け取りました。

 

 

 

『真実を生きる』

 

私は破壊を体験しました。

 

その中で、不安、悲しみ、絶望、

自分にはこれといった価値が無いのだという、

闇のような想念を味わいました。

 

それは一体、何のために在ったのでしょうか。

 

 

いま、あなたの目の前にある霞を

すべて取り払い、

世界がクリアに見えるようにしてあげましょう。

 

この宇宙の中、

ただ光の海がどこまでも広がっているのが

見えるでしょう。

 

これが真実です。

 

そして、あなたはこのビジョンから

これまでのすべてが

この先を創造するための

大切な体験であったことを知るのです。

 

 

あなたにしかできない創造があります。

 

あなた自身と、世界のために、

今こそ、それをやっていく時です。

 

真実を見て、

その真実を生きる覚悟を決めてください。

 

あなたが強い決心をもって、

内なる光を目覚めさせる時、

この光の海が、

ずっとあなたと一体であったと解るでしょう。

 

そしてこの光は永遠に広がっていくのです。

 

あなたにだけしか生み出せない、

真実の創造の光。

 

 

 

 

 

 

 

マスターセラピス・ベイに繋がった瞬間、真っ先にやって来たのは、とにかくクリアなビジョンでした。

 

すべての曇りを一瞬にして消し去るようなエネルギーです。

 

不安、罪悪感、無価値感の中に居るという選択をもうやめて、自分の真実を認め、生きる決心をする人をサポートしてくれるジュエリーです。

 

 

何か感じられた方、webshopをご覧になって頂けたら幸いです。

※2/27の19時にカートが開く予定です。(追記:お品のページはもうご覧になって頂けます。)

⇒御縁を頂きました。ありがとうございます♡

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

 

昨日の続き、母校の卒業制作展です。

 

 

 

 

『蛍の乱舞色』

 

うん、ちょっとイメージしてみると、こういう色だなと思う(笑)

 

 

 

 

 

私が見ている世界の、真実はどのくらいだろう。

 

 

 

エネルギーを学んで、意識しだして…

 

きっと去年よりは格段に、見えているはずです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/