アメブロのID決めるの、悩むよね…笑 ~しゅうさんはこんな想いを込めました~ | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

「子育て頑張ってるのに子どもに伝わらない…」

「私の悩みや不安、誰もわかってくれない…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生で、いじめを経験…

アルバイト先の職場でうまくいかず"うつ"状態

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学の先生として12年間中学校に勤務して経験した

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心にもっと寄り添いたい!と思い

カードや数秘を使った占いスキルを習得

 

モチベを高めて、

子どもと楽しく向き合えるように音符

 

キラキラ子育てモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

    

教師経験占いでしゅうさんがビジネスに踏み出した秘密

カギ こちら カギ

 

 

 

 

ロケット子育てモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーのみなさん!

 

アメブロのIDって

 

どうやって決めましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんは

 

めっちゃ悩んで

 

すぐ決められなかったです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん悩んで

 

なんとか決めたIDが

 

s-airport飛行機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアポート

 

もちろん空港の意味です電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港って

 

旅立ちの場じゃないですかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 


 

 

自分のビジネスが

 

大きく羽ばたきますようにふんわりウイング

 

 

 

自分のビジネスによって

 

お客様が

 

輝き飛び立つ場所となるようにふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いを込めて

 

エアポートをIDに入れました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

s-airport 

 

最初の文字…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このには

 

主に3つの意味がありますほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

しゅうさんという人を知ってもらう場所

 

"しゅうさん"

 

 

みなさんにとっての特別な場所でありたい

 

"スペシャル"

 

 

お客様にとってのはじまりの場所でありたい

 

"スタート"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん考えたので

 

しっかり意味を込めた

 

お気に入りのIDにできましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ準備中で

 

今はまだ、願いは達成できてないけど

 

早いうちにぜったい実現しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

アメブロのIDの意味

 

ぜひ教えてくださいね照れ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

アップアップ子育てモチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク