組み合わせが最強すぎた2枚とは…? ~オラクルカードとしゅうさんができること~ | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

「子育て頑張ってるのに子どもに伝わらない…」

「私の悩みや不安、誰もわかってくれない…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生で、いじめを経験…

アルバイト先の職場でうまくいかず"うつ"状態

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学の先生として12年間中学校に勤務して経験した

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心にもっと寄り添いたい!と思い

カードや数秘を使った占いスキルを習得

 

モチベを高めて、

子どもと楽しく向き合えるように音符

 

キラキラ子育てモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

 

 

 

ロケット子育てモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

 

前回に続いて

 

新たにゲットした

 

オラクルカード紹介します爆  笑キラキラ

 

 

 

 

前回紹介したカードはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんは主に

 

お客様へのアドバイスをお伝えするために

 

オラクルカードを使いますウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は

 

セイクレッドフォレスト

オラクルカードアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

カードのがめっちゃキレイキラキラ

 

キーワードがシンプルだから

 

いろんな解釈ができそうです爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカードを買ったとき

 

必ず最初に鑑定することびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと僕で、

 

お客様にどんなことができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定した結果・・・

 

なんと・・・

 

2枚飛び出てきましたびっくりマークびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいっす・・・

 

この組み合わせ・・・

 

最強じゃん・・・炎

 

(テンション上がって、ニヤニヤしてます・・・笑)


 

ふんわりウイングWater Spiritふんわりウイング

 

  キラキラMANIFESTING DREAMSキラキラ

 

 

 

ふんわりウイングDragonふんわりウイング

 

  キラキラPOWERキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える力

 

与えることができるみたいです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても頼りになる

 

オラクルカードに出会えて

 

しゅうさん幸せですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってること、

 

誰かにわかってほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの願いを叶えるために流れ星

 

しゅうさんこのカード

 

タッグを組んで力を与えます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備完了まで

 

ぜひ!

 

もうしばらくお待ちくださいね…ウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

アップアップ子育てモチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク