「子育て頑張ってるのに子どもに伝わらない…」

「私の悩みや不安、誰もわかってくれない…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生で、いじめを経験…

アルバイト先の職場でうまくいかず"うつ"状態

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学の先生として12年間中学校に勤務して経験した

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心にもっと寄り添いたい!と思い

カードや数秘を使った占いスキルを習得

 

モチベを高めて、

子どもと楽しく向き合えるように音符

 

キラキラ子育てモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

 

 

 

ロケット子育てモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が占いで救われたように

 

しゅうさんも占いで誰かを救いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思い始めたのは

 

2021年の秋ごろでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

何からやればいいのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeを配信する・・・?

 

占い師を募集してるサイトに応募する・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも・・・占いはやりたいことだけど

 

ちゃんと生活できるだけの

 

お金を稼げるんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何もできないまま

 

月日がどんどん過ぎていったんですが・・・

 

 

 

 

 

ある日、youtubeで

 

とあるライブ配信に出会ったんです流れ星

 

そこに出ていたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年から始めたブログだけ

 

札束億単位札束の売上げを達成された

 

Marikoさんキラキラという方ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログだけで億を稼ぐ女性

 

そう聞いて・・・

 

どんな人をイメージしますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当頭のキレる人で・・・

 

 

めちゃくちゃやり手で・・・

 

 

なんかギラギラしてて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な才能を生まれつき持ってて・・・

 

 

雰囲気がザ・社長!みたいな・・・

 

 

会ったら背中ピシッ!ってなっちゃいそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ…しそうですよねえー?

 

果たしてどんな方なのか・・・サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログだけで億を稼ぐMarikoさん

 

しゅうさんが見たライブ配信見てみてください照れキラキラ

 

(5:40辺りで、Marikoさんが自己紹介されてます)

 

 

 

 

 

 

 

ピシッ!ハッって緊張しちゃう感じじゃなくて

 

親近感の湧く

 

いい意味で普通の方ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信の中で、Marikoさんが提供する

 

起業ステージアッププログラムの話が

 

出てきて

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

その体験会のお知らせがあったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間・・・これだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

しゅうさんビビッ!ときたんです・・・キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信で伝わってくる

 

Marikoさんの人柄の良さキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人からなら

 

なにか掴めるかもしれない・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるのと、ほぼ同時に

 

指がポチっと動いてました・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの体験会に参加して

 

自分の教師経験を活かせるんだ!

 

って、気付けたんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう

 

ここしかない!って思えて

 

Marikoさんのプログラムに飛び込みましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプログラムを活用して

 

自分のことわかってくれない・・・

 

って悩んでいる方の力になるためにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

 

ワクワクしながら

 

準備を進めているところですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントね・・・

 

めっちゃ色々学べますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の方たちみんないい人だし

 

プログラムを受講する仲間との交流からも

 

たーくさん学べますウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお世話になっているMarikoさん

 

なんと今だけ期間限定

 

起業の個別相談会を企画されていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1対1Marikoさんとお話できるびっくりマーク

 

なのにびっくりマーク

 

な、なんとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら2年ぶりの開催らしくて

 

すぐ満席になったみたいですが・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

プログラム受講者からの紹介限定

 

特別枠ができたみたいなんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なので!

 

申し込む際は

 

 

 

しゅうさんのブログから来ました!

個別相談希望!

 

 

 

って必ず伝えてくださいねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどーぞ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお申込みしていただけたら

 

しゅうさん印で

 

一生大切なお客様認定しちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですから爆  笑キラキラ

 

きっとすぐに枠がいっぱいになると思うので

 

申し込みはお早めに爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ起業したい!って人でも

 

ちょっと興味あるな・・・でも全然大丈夫!

 

気軽に申し込んでみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

アップアップ子育てモチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク