しゅう です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんの3連休気づき

 

 

 

遊びに全力でしたびっくりマーク爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ時間の

 

大半を占めていたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードゲーム会!

 

略して

 

ボドゲ会!サイコロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とあるボドゲ系YouTuberさんの

 

 

オフ会に参加してきましたグッウインク音譜

 

 

 

 

 

 

しかも…びっくりマーク

 

場所を変えて

 

2日間も開催爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

1日目は

 

都内のレンタルスペースドア笑い

(↑撮るの忘れたんで、イメージ写真です・・・笑)

 

 

 

 

 

2日目は

 

巣鴨にある

 

有明亭っていうボドゲカフェサイコロコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も会ったことある人たちグラサン

 

数回会ったことある人たちガーン

 

初めましての人ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しめて

 

コミュニケーションが

 

自然ととれちゃう指差しアップ

 

 

 

 

 

 

 

ボドゲって

 

ホントに

 

最高のツールグッキラキラ

 

 

 

 

(↓ひまわりの種を集めるゲーム「ハムログ」)

 

 

 

 

(↓カードの引取りを拒否する競りゲーム「ゲシェンク」)

 

 

 

(↓数字タイルを早く無くす麻雀ぽいゲーム「ラミィキューブ」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有明亭さんでは

 

食べたりカレー飲んだり生ビールしながら

 

普通にお話したのも楽しかった爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事だけでもOKなお店

 

 

 

 

カレーカレー パスタパスタ コーヒーコーヒー

 

お酒白ワイン おつまみチーズなどなど・・・

 

 

 

 

とにかく全部びっくりマーク

 

キラキラめちゃくちゃ美味しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも行きやすそうだから

 

また今度行ってみよっかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしお近くに行く機会があれば

 

ぜひ行ってみてください歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにしゅうさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのボドゲ会で

 

あるボードゲームで負けて、

 

めちゃくちゃ悔しい想いをしまして…笑

 

 

 

 

 

 

 

「これは特訓して、

 

絶対うまくなってやる!!プンプン

 

と思ったそのボドゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

お子さんの知育キラキラにも

 

ぴったりなゲームなので

 

 

 

 

 

次回紹介しますね電球

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ下差し