初めての方はこちらから→自己紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます🌞
ゴディーです!

今日は一つご報告です(^^)

ちょっと前なのですが、
7月28日に、カイロプラクティック初級の資格を取得しました!


社交ダンスのプロ時代にカイロプラクティックと鍼灸を使う先生にずっと調整していただいていて、骨を整える凄さを知ったのがその時。
歩けないで行ったのにスキップで帰れるんですよ‼︎‼︎
最初は、奇跡としか思えなかったです。


そこからホネを気にしており、引っ越ししながらも身体の調整は、カイロの先生を探してお願いしておりました。

そして、3年前、動作術研究家の中島章夫先生に出会うことができ、そこからまた骨がグーっとホネ気になる人生になりました。
中島先生と(^^)


動作術では、刀を磨くように体を自分で調整します。すごいメソッド✨✨
自身で治していく!
自分の感覚を信じる!

それが、ベスト!


でも、そうはいっても日々自分でも気づけないような癖や重力で歪みゆくカラダ…。


私は左の股関節がイマイチです。
いや、イマサンくらい。笑


なので、動作術を忙しくてサボっちゃったりして、アタタタタ…となる事もあります。

サボるなよって感じですが、ママなのでやる事いっぱいで追われるように過ごす日々が続くことも多々あります。


そんな時は、カイロで調整してもらっていました。
動作術とカイロがあればわたしの体は、痛みなく快適な状態でいける。


ちょうど近くにカイロの先生がママ友でいたので、千歳でもパパの施術ついでにちょこっと調整してもらっていました(^^)
パパは腰痛持ち。


そして、やってきたコロナ。


命、そして自分の寿命を強く意識しました。


うーん。
このまま死んで、天国で後悔することって何かなぁ…。
ある日ベッドに入り、天井を見ながらそう考えていた時に、
カイロの勉強したい!
やってみたい〜!!と思いました。

家族などのケアもできるし、レッスンを通して色々とお伝えできる!


そういえば、前に有名なスピリチュアルの方に、あなた芸能系とか教師とかもあってるけど(当時ダンサーだったのでそれでOKといわれた)、エステティシャンとか、看護師とかエネルギー流すのも向いてますよ〜!


…と言われた事も、都合よく思いだす。
もはや、脳みそはGOGO状態。笑


エステティシャンと看護師とかは、大きく分けたらカイロと同じ星だよね!
知らんけど。笑

欧米ではカイロプラクターはドクターだと聞きますた👂


そして、そのタイミングでの給付金支給。
もはやいくしかない!

ということで、受ける運びとなりました。



突然の決断で、資格取得モードに入ったので、ベビダン・ママダンもいきなりのお休み。


メンバーのみんなご理解ありがとうございました🍀
本当ご迷惑をお掛けしました。


わたしの勉強してきた事は、ベビーダンス、ママダンス、母トレなどの講座や雑談を通して、みんなの健康と美へ繋がるよう還元していきます🌈


みんなで健康に美しく伸びやかに生きていこう〜‼︎
右がママ友で先輩カイロプラクター☆


be you to full🌈
魂の精一杯をいきよう


ゴディー(五代 綾子)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【募集中】
8月ベビーダンスレッスン
8月18日(火)・25日(火)
10:00〜11:10 ベビーダンスレッスン
11:15〜11:45  ふむふむゴディカフェ(お悩みシェア会)
参加費@700 ※要予約

お申込はこちらをクリック