【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その⑧】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

9年前に訪れた宮古島の旅の記録

すべてノンフィクションです。

まだまだ自分が何者で

何が出来るのかよく分かっていなかった。

 

 

でも龍神に愛されていることだけは理解していた。

 

 

そしてこの旅が

その後の私に重要な意味をもたらすことになっていったとは

当時はまったく考えていなかったのです。

 

 

前回までのお話下差し

 

 

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その①】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その②】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その③】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その④】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その⑤】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その⑥】

【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その⑦】

 

 

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

カミンチュに出逢えた意味

 

 

 

 

 

「この方ね。全国でも有名なカミンチュされてる○○さん」
 
 
 
 
 
ここで出会ったのには
ちゃんと意味があったんです。
 
 
 
 
 
このお方の名前は出せません。
ご了承ください。
 
 
 
 
 
カミンチュをされているこの方(仮にAさんとします)
 
 
全国からこのAさんに逢いにこられるお客様が殺到する
とっても高名なカミンチュさん。
紹介がないと予約も取れないくらいなのだそう。
 
ともさんが以前 宮古島を訪れた際にお知り合いになったのだそうです。
 
 
 
 
そのAさんから ともさんに電話。
 
 
Aさん「久しぶり!今どこにいるの?」
 
 
ともさん「Aさん!私いま宮古島にいますよ~!」
 
 
Aさん「そうなんだ。ちょっと時間が空いたから
友人と買い物に○○に来てるんだよ。
時間あったら来ない?」
 
 
 
!!!!!!!
 
 
 
 
私たち今まさに○○でお買い物してる最中ですーーーー!
 
 
 
 
 
なんというタイミング!
ともさんと一緒にいた私たちも
急遽Aさんとお逢いする機会をいただけました
 
 
普通にお逢いすることすら難しい方なのだそうです。
ともさんと一緒にいただけでご紹介いただけるなんて
もうドキドキしてしまいました。
 
 
 
 
 
イートインコーナーで まずは自己紹介。
 
 
Aさんのすごい能力を ともさんに教えて頂く。
 
うー・・・・書きたいけど書けない笑い泣き
 
 
 
 
そして話の中で
 
今後の私たちの予定を伝えて
 
 
「そういえばツアーの前に○○の司守のおばあに逢ったんですよ」
 
 
御嶽にはそれぞれ、その場所を護っている
「司守」がいます。
 
その方の許可を得ないと勝手に入ってはいけません。
 
 
 
ともさんは、とある御嶽を訪れる為に
そこの司守のおばあに逢いに行ったんです。
 
 
 
 
おばあは身体を悪くしていて
ここ数年ひとりで御嶽へ行くことが出来なかった。
内地の若い人がお参りをしてくれるのはとてもうれしい。
 
しかし自分が一緒に行かなければ入れない。
 
 
 
そこでともさんは 
その御嶽へいく朝に
おばあを迎えに行くと約束しました。
 
 
 
「それなら”卯の日”に来ておくれ」
 
 
 
 
「というわけで 卯の日に迎えに行くんですよ~ニコニコ
でも・・・卯の日って いつだろ?えー?
 
 
 
 
すると、あやちゃんがスマホを取り出して
パパパーッと調べてくれました。
 
 
 
 
「卯の日・・・・明日です!」
 
 
 
 
Aさんは そのやり取りをみていて
 
「ふふ・・・呼ばれてるねぇ~ウインク
 
 
 
 
 
そして その御嶽での祈りの方法をレクチャーしてくださいました。
 
 
 
 
実はその他にもAさんから色々としてアドバイスもいただき
私たちひとりひとりの
”とある回路”をクリアリングして
”とある能力”を解放させてくれたんですよ!
でもそれも書けない・・・(汗
 
 
 
申し訳ないのだけど
Aさんに関わることは本当に秘密なんです。
これでもギリギリ書かせてもらってます(笑)
 
 
 
 
Aさんはお友達とご一緒だったのでそこで分かれて
私たちも買い物を終えてホテルへ戻ったのでした。
 
 

 

 

全てのことがメッセージ

 

 
 
翌朝
私たちは前日に禊ぎをした海へ行きます。
今回は足だけ浸けて海へは潜りません。
 
 
空を見上げると上がったばかりの太陽と
その反対側に
沈み切れていない月が浮かんでいました。
なんだか不思議な光景。
 
 
 
太陽と月のエネルギーを感じることが出来るなんて
宮古島ならではの風景なのかな?
 
 
 
 
しばらく海で自由な時間を過ごしていたあと
御嶽へ向うため
私たちは車へ乗り込んでいきます。
 
 
駐車場へ向うとき
海岸の石段に一冊の本が置かれてありました。
 
 
 
 
「誰か置き忘れたのかな?」
 
 
 
そっと拾い上げると
 
村上春樹さんの
「ダンス・ダンス・ダンス」
 
 
あ・・・・・っ
 
踊るんだ。
 
 
 
なぜだかふっとそんな感覚になったのです。
 
 
 
 
ダンス・ダンス・ダンスを読んだことはないのだけど
タイトルをみた瞬間にメッセージだと分かりました。
踊るんだ。
 
 
すると・・・・・
 
 
初日の夜に私が勝手に波動を視てしまってから
少し距離を置いた方がいいのかなと思っていた
さとちゃんが声をかけてきました。
 
 
 
 
 
実はこの日
朝一番にさとちゃんの御嶽へ行く予定になっていました。
Aさんと話していた御嶽はその後。
 
 
さとちゃんは私に
 
 
「あのね。ごめんなさい。
あのとき 勝手に視ないでって言っちゃって」
 
 
 
「ううん、いいのよ。
そんなの当たり前じゃない。
私のデリカシーがなかったんだから
さとちゃんは悪くないわよ」
 
 
 
「ありがとう!あのね。
これから私の御嶽へ行ったら
視えたもの、何でも言って欲しいの」
 
 
 
さとちゃんはとても繊細な子で
きっと緊張してたんだろうね。
 
分厚い壁を作ることで自分を護っていたんだ。
 
 
 
「もちろんだよ!ちゃんと伝えるからね!」
 
 
 
 
そして車に乗り込むと
あやちゃんがワクワクした顔で私の隣に座ります。
 
 
「みなかさん!
海岸の石階段のところに
本が落ちてたじゃない?村上春樹さんの」
 
 
あ、あやちゃんも氣付いてたんだ、あの本。
 
 
うん。
忘れ物かもしれないからそのままにしたけど。
 
でも拾い上げて表紙を見てびっくりしたよ。
 
「ダンス・ダンス・ダンス」だもんね。
 
 
きっとさ
 
 
 
踊るんだよ。
 
 
 
 
 
あやちゃんはびっくりした顔をして
突然スマホを取り出し
 
 
 
「ちょっと見て!」
 
 
 
 
 

 

 

 

 

「落ちていた本を開いたら

このページだったの!

 

そしたらみなかさんが

”踊るんだよ”って言うから。

 

これってメッセージだよね!」

 

 

 

 

ザワーッと鳥肌がたち

その瞬間

私たちは氣付いたのです。

 

 

あの本が置いてあったのも必然

それを開いたページも必然

私が本を見て感じたことも

あやちゃんが開いたページを写真に撮っていたことも

ぜんぶ繋がっていたんだ。

 

 

 

神さまの采配ってメッセージって

至る所にあるんだ。

それに氣付けるかどうか?

私たちの意識ひとつなんだ。

 

 

 

これから訪れる

さとちゃんの御嶽で私たちは踊るんだろう。

きっとそれを望んでいらっしゃる方たちがいる。

 

 

 

ユーミンの歌が頭の中に流れます。

 

 

 

全てのものがメッセージ。

 

 

 

そしてその言葉通り

いや メッセージ通りに

 

御嶽ではさらなる不思議が起きたのです。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

その前日にカミンチュから回路を開放してもらっただろう。

 

 

そうなの!

あれから感覚がするどくなって

だからあの本にもメッセージにも

氣付けたんだろうなって思った。

サムネイル

 

 

サムネイル

もともとみなかはそういう感覚は持っていたじゃないか。

だけどいつの間にか自分でその回路を閉じていたんだ。

まあ、そうする必要があっただけのことなのだが。

 

 

うん。

幽霊を視るとか怪現象を体験するとか

本当に怖かった子供時代だったから

回路が閉じてくれて本当に良かったよ~(笑)

 

だからあのとき開くタイミングだったんだね。

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube