【らっきょうの匂いで癒された。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

私、らっきょうが好きなんですよ。

甘酢漬けより、たまり漬けの方が好みなんだけど

もうらっきょうの時期もラストなので

思い切って5kgのらっきょうを購入(笑)

 

 

 

下処理が面倒だけどね~爆  笑

 

 

 

 

届いたのは宮崎県産の土付きらっきょう。

Lサイズとは書いてあったけど

 

 

 

 
 
デッカ!!

 

 

 
 
このサイズのらっきょうは
スーパーじゃ売ってないよね~照れ
 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

それペットロスですよ。

 

 

ここのところ

どういうわけだか氣が落ちてて

梅雨だからかな~とか

帯状疱疹後神経痛が良くならないからかな~とか

まあ、痛みってメンタルも落ちてくるしね。

 

 

 

16年間、ずーっと3匹の猫たちと一緒に暮らしてきて

ほんの半月前に最後の子が旅立って

 

 

そりゃもちろん寂しいんだけど

メッセージも受け取ったし

肉体というのはいつか卒業するしね。

 

 

 

それでもまだ

猫のことを氣遣う行動や意識が残ってて

なんだかな~

なんて思ってた。

 

 

 

友達にそのことを話したら

「みなかさん、自分で氣付いてないようですが

それペットロスです。」

 

 

 

え・・・・これってそうなの?

 

 

 

たぶん氣付いてなかったのは

いなくなったことへの寂しさで

あの子たちが心置きなく旅立てなくなるのが

イヤだった。

だから悲しみや寂しさに蓋をしていたんだろう。

 

 

という見解。

 

 

 

確かにそうかも。

 

 

 

 

そんな話をした翌朝、らっきょうが届いた。

 

 

 

 

土付きだけど、早めに下処理しないとだし

薬で帯状疱疹後神経痛の痛みもマシだから

いまのうちにやってしまおう!

 

 

 

さすがに5kgのらっきょう全部は無理だから

1/3だけやって残りは明日だね。

 

 

 
 
泥を洗って薄皮をとって
傷みの部分もとって下処理終わり。
 
 
らっきょうのいい匂いがするなあ~照れ
 
 
今回はオリーブオイル漬けを作るので
こんな感じにカット。

 

 

 

 

 
 
 
たーーーーっぷりのオリーブオイル。
これでもかっ!ってくらいドバドバいれて
鷹の爪も少し多めに(辛いの好き)
 
 
あと長期保存目的だから
塩は強めにしたの。
これも好みでいいと思う。
 

 

 

 
 
28cmのフライパンにたくさんのらっきょう(笑)

 

 

 
 
中火で5分くらい?
もっとかな?
覚えてないんだけど(笑)
 
 
まあだいたいこんな感じくらいに炒まったらオッケー。
 
 
 
 
そのまま冷ましてジップロックに入れて
それを冷凍庫へしまう。
 

 

 

 
 
 
 
らっきょう仕事が終わったら
リビングがらっきょうの匂いで充満してて(笑)
ちょうど雨もやんでいたから
換気扇をつけながら窓を開ける。
 
 
 
そういえば
らっきょう仕事の間中
ペットロスのこと忘れてた。
 
 
 
大好きならっきょうの調理や匂いで
その数時間は癒やされてたんだろう。
 
 
 
 
まだ完全にペットロスから回復は出来ないだろうけど
これも時間薬だよね。
 
 
 
のんびり
のんびりいこう。
 
 
 

 

 

サムネイル

無理に悲しみや寂しさを抑える必要はないのに。

 

 

一昨年、初めて猫を亡くしたとき

あまりの悲しさに1週間くらい

涙が止まらなかったんだよ。

そしたら翌年

日向が自分が死ぬときには

その姿を見せたくないって思ってたらしくて。

 

そんな氣を遣わせるのはいやだったから

小春のときには感情を無意識に抑えてたのかも。

サムネイル

 

 

サムネイル

命の在り方さえ知っていれば

悲しみや寂しさを思う存分

感じていていいのだよ。

 

 

そうだよね。

その感情も大事なことなんだよね。

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube