【”守護龍とルノルマンカード占い”お客様のご感想を頂きました。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

『守護龍とルノルマンカード占い』

セッションを受けてくださったお客様から

ご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます龍

 

 

 

 

自分のことって意外と分からないものです。

 

 

どうしてこうなってしまったんだろう

なんで頑張りが報われないんだろう

 

 

自分に起きた事象だけにフォーカスしてしまうと

本当の意味で自分の実力が

把握出来なくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍とルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

『守護龍とルノルマンカード占い』

セッションを受けて下さったお客様から

ご感想を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

セッション前にやってきたお客様の守護龍

 

今回のセッション前にも

お客様の守護龍がやってきてメッセージを伝えてくれました。

 

 

『自分に自信が持てていない』

 

 

この方の守護龍は

とても大きな愛に溢れていて

優しく見守っている感じがとてもよくわかりました。

 

 

 

そしてお客様とZOOMで対面したとき

守護龍とともに

ご先祖様たちが一斉にやってきたのも視えて

守りの総動員!

という感じでセッションが始りました

 

 

愛されてる~ラブ

 

 

 

 

 

 

【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

お客様のご感想

※セッション名を4月より変更しております。
【龍神霊視】は変更前のセッション名です。

 

 

 

 

 

ご先祖様からの要望(笑)

 

 

実はセッション開始とほぼ同じくらいに

ご先祖様からのイメージが伝わってきたんです。

 

「ぼた餅」

 

ん?お彼岸だから視えたイメージだったのかな?

と思ったんですけど

とりあえずそこは置いといて(笑)

 

 

セッションの間中

よしよし、いい子いい子ドキドキ

と頭をなでなでしてらっしゃいました。

守護龍なんて手を叩いて

「よくやった!凄い凄い!」と

大喜びしていたんです龍

 

 

 

そしてセッション終盤

開始時とはまったく別人かと思うくらい

明るく輝く笑顔になったお客様。

 

そのときまたご先祖様から

 

 

「ぼた餅」

 

 

 

はっ!そうだった(忘れてたw)

 

 

 

 

「ぼた餅が食べたいそうですよ」

 

 

 

そう伝えるとお客様から衝撃のお話が

 

 

 

「いつも仏壇には最中とか色々お供えしてるんです。

でも今日ぼた餅を貰ったんだけど

まだお供えしてなくて冷蔵庫に入れっぱなしで。

ビックリしました!」

 

 

 

なんとなんと!ぼた餅を貰ってた!

どうして「ぼた餅」と送ってきたのか

その理由が分かった(笑)

 

 

 

 

ご先祖様たちは亡くなって人間の身体がなくなっています。

だから食べることが出来ない。

でもお供えすることで

食べ物のエネルギーをもらうことが出来るので

お彼岸ということもあり

ぼた餅をお供えして欲しい。

そう伝えてくれていたんですドキドキ

 

 

 

お客様の守護龍の本当の心や

ご先祖様の要望にも応えることが出来て

本当に嬉しい2時間となったのでしたキラキラ

 

 

 

 

そのセッションのことをブログにも書いてくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

と山いえみさん。

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆

『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』
 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。



ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 

 

 

 

 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube