【どうしてなんで!頑張っているのにお金がどんどん出ていく。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

今日はあなたの鞄の中にある

お財布を取り出して

その中に入っているお金さんの顔をみながら

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

きっとお金さんが

今のあなたに対して

どう思っているのか

その氣持ちが伝わってくると思います。

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『龍神霊視』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

いつも私はうえさまのブログを拝読しています。

メルマガにももちろん登録していて

X(旧Twitter)もFacebookも

あますことなくうえさまが発信している情報を受け取っている

もはやうえさまストーカー化している私なのですが

 

 

 

 

 

そのうえさまがリブログしていた記事を読んで

不覚にもグッときてしまい

涙がこぼれてしまったのでした。

 

 

 

 

リブログされていた記事は

ワタナベ薫さんのブログでした。

 

 

 

 

 

あなたへお金さんから手紙が来たら

 

 

あなたの鞄の中にあるお財布を取り出して

お金さんの顔を見てみましょう。

 

 

どんな顔をしていますか?

 

嬉しそう?それとも寂しそう?

ニコニコ笑顔?それとも泣いてる?

 

 

 

 

ワタナベ薫さんのお金からの手紙は

こんな書き出しからでした。

 

 

 

 

 

 

☆『お金から私への手紙』より抜粋☆

 

 

 

昔あなたは、

僕のこと嫌いだったよね。

ずっとそう思っていた。

 

 

当時、僕が月に一回、

あなたのところに行っても

ため息ばかりついていた。

喜ぶことがなかったよね。

 

 

僕を送り出さなければならなかった時も

ため息ばかりついていたね。

いつも僕のことを考えて

いるのはわかるけど、ため息ばかり・・・

だから僕はあなたに

嫌われていたと思っていた。

 

 

僕は狭いところに入れられて

外に出れなくなるのが嫌いなんだけど、

あなたは将来のため、と言って、

できるだけ僕が外に行かないように

していたよね。

 

 

でもその時僕は

どうにかして外に出るために

なんとか理由をつけて出ていった。

思い当たる節があるでしょ?

 

 

 

 

☆抜粋終わり☆

 

 

 

 

 

ドキッとしました。

きっと私のお金さんも

おんなじように思っているとわかったから。

 

 

 

 

お金さんの本当の氣持ち

 

 

ワタナベ薫さんのお金が書いた手紙は

まさしく私のお金さんの氣持ちに違いない。

 

 

 

シンママだったころ

ダブルワーク・トリプルワークで

毎日ヘトヘトになるまで働いて

集中力が切れたところで仕事中の怪我がもとで

全部の仕事を辞めざるを得なかった。

 

 

 

 

息子の進学のための貯金を

一生懸命に頑張っていたけど

私の治療費に全て消えた。

 

 

 

 

どうしてなんで!

一生懸命に働いて

息子との時間も睡眠時間も削って

頑張っているのに

なんでお金に苦しまされなきゃいけないの!

 

 

 

 

そのときのお金さんの本当の氣持ち。

いまなら良くわかります。

 

 

 

「違うよ、そうじゃないよ。

頑張ってる方向が間違ってるんだ。

僕はいつでもあなたの味方でいるのに」

 

 

 

 

私はお金が大嫌いだった。

 

 

毎月の支払いが苦痛すぎた。

家賃もライフラインの支払いも

本当に本当に辛すぎた。

 

 

 

ようやく生活保護を受けることが出来て

ホッとしたのもつかの間

 

 

 

毎月の役所の面談では

 

 

「もっとお給料の良いところを探せないんですか」

 

「なんでこんな低給料のところしか見つけられないんですか」

 

 

 

地元の博物館の受付の仕事は本当に楽しくて

ここで一生を終えてもいい。

それくらい大好きな仕事だったのに

頭から否定してくるお役所仕事の人たち。

 

 

 

 

 

私は頑張っても頑張っても

お金を稼ぐことなんて出来ないんだ。

 

お金なんて大嫌いだ。

 

 

 

 

病氣が教えてくれたお金との向き合い方

 

 

 

今の夫と再婚しても

まだお金に対する嫌悪感は丸出しのまま。

 

 

 

お金は貯金しなきゃいけないもの

働かざるもの食うべからず

苦労しなきゃお金は入ってこない

欲しがりません。勝つまでは!

 

 

 

生保の外交員の仕事をバリバリこなし

湘南で1位の成績をたたき出し

このまま順調にいけばもうお金に苦しまされることはない。

 

 

 

そう思っていた矢先

私の身体は悲鳴をあげ病に倒れました。

 

 

 

 

お金を順調に稼げそうになると

なぜかストップが掛かる。

それも全部、身体に出る。

 

 

 

 

一ヶ月の間に

2回の入院、2回の手術

否が応でも自分と向き合う時間が出来ました。

 

 

 

「私はお金が欲しいと思っているのに

なぜそのお金を大嫌いだと思っているの?

大嫌いどころじゃない。

本当は憎んでいるよね。

でもそれは逆に考えたら

お金ともっと仲良くなりたかった

その氣持ちの裏返しなんだ。」

 

 

 

 

全身麻酔をする手術の前に

目覚めない可能性、そのまま死んでしまう可能性

そのとき初めて自分がどんな風にお金と向き合ってきたのか

はっきりとわかったのでした。

 

 

 

 

 

お金さんはずっと私の味方だった。

 

 

いまなら分かる。

お金を憎んでいた時期は

お金に対するマイナスのイメージしか持てなかった。

 

 

それはきっと子供の頃に

父親から植え付けられたお金の価値観

大きく影響していたんでしょう。

 

 

あの頃の時代と今ではだいぶ違うのに

三つ子の魂百まで。

とはよく言ったもの。

根深く心に突き刺さっていたのです。

 

 

 

 

 

そして今、私はようやく

お金さんたちと仲直りが出来て

一緒にどんなことをしたいのか

ワクワクしながら楽しい時間をすごすことが

出来るようになりました。

 

 

 

 

お金さんはずっとずっと

私の味方でいてくれていた。

頑張る方向が間違っていたから

いつでもお金さんはそれを教えてくれていたんだ。

 

 

 

 

お金さんが贈ってくれたプレゼント

 

 

ワタナベ薫さんのブログを読んで

当時、苦しんでいた自分にありがとうを伝え

たくさんの学びを与えてくれたお金さんにも

心から感謝することが出来ました。

 

 

 

お金さんはいつも私にプレゼントを贈ってくれていました。

でも憎んでいたときにはまったく氣付けなかった。

 

 

仲良くなった今だからこそ

そのプレゼントの意味が理解できた。

 

 

 

毎日ご飯を食べることが出来て

温かいお風呂に入ることが出来て

安心して眠れるお布団があって

スマホがあってPCがあって

 

 

 

ぜんぶぜんぶお金さんが味方でいるから出来ること。

 

 

 

 

 

宝くじが当ったらそりゃ飛び上がるほど嬉しいに決まってる。

でも当らなくたって毎日が楽しい。

不安を感じることがないわけじゃないけど

お金さんはいつだって私のそばにいて

ちゃんと私の味方でいてくれているんだ。

間違ったときには痛い経験をさせてくれるから

自分を見直すことも出来るよね。

痛いのは勘弁して欲しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うえさま。

ワタナベ薫さんのブログを教えてくださって

本当にありがとうございました。

 

 

 

きっとこのブログは

多くの人の励みになると思います。

 

 

 

お時間がある方は

ぜひうえさまワタナベ薫さんのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

☆残席3名さま☆

 

 

【龍神霊視】

 

限定10名さまに限り

2時間1万円でのご提供!

 

二度とない大特価チャンスです!

※終了後、ご感想を頂ける方に限る

 

 

 

残席3名さまとなりました!

 

 

〇時間 :120分

〇料金 10,000円

※限定10名さま

(残席3名さま)
○場所 ZOOMのみのセッションとなります

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

☆※重要※メールに付いての注意事項☆


iCloud・携帯メールアドレス・Yahoo!アドレスをご指定されますと

当方からのメールが届かない事例が発生しております

※はご利用なさらないで下さい
送信直後に自動返信メールが配信されますが

数分経っても配信されない場合はお手数ですが
マダム美仲のLINE公式←その旨メッセージをお送り下さい
その際には「商品名」と「お名前(フルネーム)」を必ずお知らせください

 

 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube