【”守護龍がつなぐルノルマンカード占い”お客様のご感想を頂きました。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

『守護龍とルノルマンカード占い』

セッションを受けてくださったお客様から

ご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます龍

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍とルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

今回もセッションの前に

お客様の守護龍さんからメッセージを伝えてくれたので

そこを伝えるところからセッションを開始いたしました飛び出すハート

 

 

 

現在の悩みはこれ。でも・・・

 

 

今回のお客様は

ご自身のアート作品を展示販売されていらっしゃる

ZOOM画面越しでも

大きくて眩しいオーラが只者ではない。

そんな素敵な方でしたドキドキ

 

 

 

 

守護龍からのメッセージを最初にお伝えして

そのときにはピンと来ない感じでしたが

その意味が終盤になるにつれ

深い意味を持つことがわかっていったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

お客様のご感想

※セッション名を4月より変更しております。
【龍神霊視】は変更前のセッション名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと浮かんだ言葉。それがヒントに繋がる。

 

 

 

最初にご相談されていたお話をしていく中

どうも私の中で

何か足りない感じがするな。

そう思っていたところ

 

 

 

お客様が

”ふと思ったこと”をお話してくださいました。

そこを慎重に霊視をしていくと

 

 

 

あっ・・・もしかして?

 

 

 

ご相談内容とはまったく関係のないお話をしました。

 

 

 

するとみるみるエネルギーが拡大していき

結果的にご相談内容に繋がることなっていったのですドキドキ

 

 

 

守護龍が伝えたかったメッセージ

その真意が分かった瞬間でした。

 

 

 

「他の方のセッションのご感想を読んだとき

相談内容と違うことが出てくるというのがありましたが

こういうことだったんですねラブ

 

 

 

 

私も久しぶりに

オーラを詳細に読み取るセッションをさせて頂いたので

汗びっしょりになりました(笑)

 

 

 

お客様を暖かく見守る守護龍とともに

これからも応援させて頂きます。

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆

『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』
 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。



ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 

 

 

 

 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube