【夏越しの大祓・平塚八幡宮】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

今日は夏越しの大祓なので

地元の平塚八幡宮へお詣りに行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
もうすぐ平塚七夕祭りが開催されるので
鳥居にも七夕飾りがラブ
 
 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

夏越しの大祓

 

夏越しの大祓では

年明けから溜まった罪穢れを祓う行事です。

 

 

 

 
 
茅の輪をくぐり
上半期の穢れを落とします。
 
平塚八幡宮では
茅の輪をくぐるときに
和歌を詠みながらくぐるんですよ~飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
「水無月の夏越しの祓えする人は
千歳の命延ぶというなり」
 
 
出雲さんでも歌は違うけど
やっぱり和歌を詠みながらくぐります。
神社によって違うので
全部がそうではありませんけど
せっかくだから和歌を詠みながらくぐりたいですよね照れ
 

 

 

本殿でこれまでの感謝を伝えてきました。

 

 

 

 
 
本殿の斜め前にある御神木の銀杏
写真だとわかりにくいけど
結構大きいんです。

 

 

 
 
そして弁財天さんへもご挨拶。

 

 

 
 
いつみても美しいお姿キラキラ

 

 

 
 
 
 
そして今年新しく出来たお社があったのですが
案内板には遙拝所と書かれていたけど
お社には何も書かれていなかったので
社務所で聞いてみると
祖霊社さんだと判明。
 
 
ああ、新しくなってこちらに移動したのね~!

 

 

 

 

 
 
 
一通りお詣りを済ませてから
池を見ていたら
仲良くならんだアヒルさんが。

 

 

 
 
その奥には
やっぱり仲良く岩に乗っている
亀さんと鴨さん。

 

 

 

 

 

8時台に参拝したので

参拝客は少なかったのも良かったな。

 

 

 

上半期は何かと身体の不調が相次いでいたので

もう身体にも心にも負担をかけないよう

ゆっくりと過ごしていこうと思います。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

サムネイル

洋は会社の近くの鶴岡八幡宮へ参拝していたな。

 

 

うん。でも茅の輪くぐりは夕方からしかくぐれなかったみたい。

でも参拝することに意味があるもんね。

サムネイル

 

 

サムネイル

これまでの感謝を伝えて

これからも健康で働けるように

氣持ちを新たにすればよいのだからな。

 

 

上半期は本当に健康の大事さを

身を以てわかったから

もう無理はしなーい(笑)

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube