【湘南ひらつか七夕祭り】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

7月5~7日まで

地元ひらつかで七夕祭りが開催されています七夕

 

 

初日の昨日は夫とふたりで七夕祭りを楽しんで来ましたよ~飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

湘南ひらつか七夕祭り

 

ひらつか七夕祭りは

戦後の復興を目的として昭和26年から開催されていて

コロナ禍の1年だけ開催を中止した以外は

ずっと続けられている大切なお祭りですドキドキ

 

 

 

 

 
 
コロナが流行したとき
企業の七夕飾りが減ってしまって
それ以降
本当に少なくなってしまっているのですが
 
 
逆に地元商店街の人たちの七夕飾りが
年々増えていって
企業の七夕飾りのような派手さはないものの
手作り感がいっぱいの七夕飾りがたくさんありました。

 

 

 
 
昭和45年には都はるみさんによる
七夕おどりが発表され
それから現在に至るまで
「七夕おどり」のパレードがあります七夕
 

 

 

 
 
メインのスターモールから
紅谷町パールロードまで
たくさんの七夕飾りが見られます七夕
 

 

 

 

 

 
 
 
 

出店が少なくなった恩恵。

 

お祭りと言えば

テキ屋さんが軒を連ねていて

それが楽しかったりしていましたが

コロナ禍から出店の出店が制限されています。

 

 

その代わり

地元商店街のお店が頑張って

自分たちのお店の前で出店しているので

テキ屋さんが少なくなったことで

地元のお店にお金が入るようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
友人のラーメン店
七夕祭り期間だけは
黒やきそばを販売していて
これが毎年ものすごい行列になるくらい
とっても美味しいんです。
 

 

 
 
お店に来たらまだ黒やきそばには早かった爆  笑
 
 
 
久しぶりに浴衣を着たら
すごく暑かったので
黒やきそばが出来上がるまで
生ビール生ビールを(笑)
 

 

 

 
 
いやいくでしょ!生ビール(笑)

 

 

 
 
「お待たせー!」
と出て来た黒やきそば
 
 
めっちゃ黒い!(笑)

 

 

 
 
食べたら口の周りや口の中が
真っ黒くろになって
笑うことが出来なくなったとサ爆  笑

 

 

 

 

サムネイル

3~40年前の七夕飾りは

空が見えなくなるくらいだったが

これからまた増えてくるんだろうな。

 

 

コロナが流行して

一時期はどうなるかと思ったけど

地元にお金が直に落ちるようになったから

悪いことばっかりじゃないんだよね。

サムネイル

 

 

サムネイル

それまではテキ屋にばかりお金が流れていたからな。

 

 

七夕飾りも企業が少なくなったけど

地元商店街の人たちの頑張りが

これからもっと盛り上げてくれると思う~!

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube