【簡単すぎて申し訳ないけど運の良い人なんてすぐなれます。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

あなたは運が良い人になりたいですか?

 

 

もちろん

運の良い人になりたいですよねドキドキ

 

 

運の良い人って

特に何かをしているわけじゃないのに

運に恵まれている人がいます。

逆に

一生懸命に努力をしていても

運が悪い人もいます。

どうしてそんな差が出てしまうのでしょう?

 

 

 

 

自慢じゃありませんが

私はめちゃくちゃ運の良い人間だと思っています(笑)

 

 

 

そもそも

”運が良い”

”運が悪い”

ってどういうことなんでしょうか?

 

 

 

それさえ分かってしまえば

運の良い人になることって

実はカンタンだったりするんですよキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

運をよくするために必要なこと。

 

結論から言ってしまうと

運の良い人になるためには

絶対に外せないことがあります。

それは

 

 

 

現実的な行動をする。

 

 

 

これです。

龍とか神さまとか

不思議な力がどうにかしてくれると思っていた人は

ガッカリしてしまうでしょうが(笑)

 

 

 

祈りももちろん大事なんですよ。

だけどこの地球に生れた限りは

人間として行動していくことが

もっとも大事なことなんです。

 

 

 

”運”って”はこぶ”って書きます。

何を運ぶのかと言えば

あなたが行動したその経験値

もっと言えば

あなたの体験=エクスペリエンスを運んでいる。

 

 

 

水に例えると分かりやすいと思いますが

凪いでいる水面に小石を投げ入れると

そこに波がたち波紋が生れます。

 

 

 

凪いでいるあなたの運氣に

あなたという小石を投げ入れる。

すると波がたって波紋が生れる。

 

 

 

だからあなたが行動を起こさないと

そこに何も生れることがない。

つまり

運もずっと凪いでいるままなんです。

 

 

 

運を良くしたいなら

あなたが行動をしていく。

これが大事になっていきます。

 

 

 

 

 

努力して行動もしているのに運が悪い人って?

 

 

努力も行動もしているのに

運に恵まれない。

そんな人がいるのも事実です。

 

 

 

行動が大事って書いておきながら

行動しても運が悪い人がいるなんて

矛盾しているじゃない!

 

 

 

おっしゃる通り

ごもっともです。

 

 

 

でも、この矛盾すらも地球では必要なものなので

矛盾を正すなんてことは出来ないんです。

 

 

そもそも

何が正しくて、何が間違っているのかなんて

自分の育って来た環境や

習ってきた教えに基づく価値観なので

正誤って一概に言えないのですよね。

 

 

 

それと同じことなんですけど

運が良い・運が悪い

というのも

実はその人の価値観が影響しているものなのです。

 

 

 

何か嫌なことがあったとき

あーあ、運が悪かったな。

やっぱり私は運が悪いんだ。

そう思ってしまうと

運の悪い波紋が広がってしまいます。

 

 

 

つまり

嫌なことがあっても

ショックなことがあっても

そのときは落ち込んだとしても

 

 

「ま、なんとなるか

私めっちゃ運がいいしねグッ

 

 

と思えると運の良い波紋が広がっていく。

 

 

 

わかりますか?

めちゃくちゃ簡単なことなんですけど

 

 

私は運が良い。

 

 

そう思っていくだけなんです。

運が悪いと思うと

そういう波紋が広がってしまう。

 

 

波紋という言い方より

周波数と言った方がいいかな。

 

 

 

いいですか、勘違いしないで欲しいのですが

ネガティブになるな。とか

落ち込むな。と言いたいわけじゃありません。

そんなことは不可能です。

誰だって悲しんだり苦しんだり

落ち込んだりします。

 

 

 

そうじゃなくて

嫌なことがあろうが

良い事があろうが

常に自分は運が良いと思っていればいいだけなんですよキラキラ

 

 

 

常日頃から

自分は運が良い。

という周波数を持っていれば

いいだけのことなんです。

 

 

 

 

実際に私も

この4月から6月に掛けて

本当に色々なことが起きて

そりゃもう次から次へと

問題のわんこそば状態か!

ってくらいだったので

めちゃくちゃネガティブになっていましたから

とうぜん落ち込んだり自分を責めたり(笑)

 

 

 

だけど運が悪いとはまったく思っていないんですよね。

むしろ

私はめちゃくちゃ運が良いから

絶対にどうにかなるのは分かってる。

と落ち込みながら悲しみながら怒りながら

どこかでそう思ってる。

 

 

 

すると不思議なことに

問題解決の糸口がどこからかやって来たりして

ほーらやっぱり!

私って運が良いからね~!

という証拠が揃ってくる。

 

 

 

 

自分がどっち側の認識でいるかどうかで

運の良い証拠が集まってくるのか

運の悪い証拠が集まってくるのか

たったこれだけの違いなんです。

 

 

 

 

目の前の出来事に一喜一憂していいんです。

何かが起きたって

どうにかなる。

私って運が良いからドキドキ

そういう周波数を出していきましょ飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

サムネイル

みなかも子供のころから

私は運がいいからなーって言ってるしな。

 

 

嫌なことがあるのは当り前じゃん?

でも運が良いとか悪いとかって

嫌なことが起きないことじゃないって

なんだか知ってたんだよね~。

サムネイル

 

 

サムネイル

いじめられっ子でネガティブでいても

運がいい。を貫いてたからな。

 

 

いま思うと変な子供だったわね(笑)

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube