Everyday Diary -5ページ目

嬉しいような・・・

102歳のおばあさんが若返る 歯が生え、髪黒くなる
 中国・河南省商丘市で、102歳老婆の若返り現象が地元メディアを中心に話題となっている........≪続きを読む≫


こんばんわ。猿です。

 このニュースいいですね~~~。

生きる希望がわいてきますね!!

 102歳からまた歯が生える!!髪が黒くなる!!

また子供に戻るのじゃないですか!! 

  凄い人だと思います。

うらやましいですね。

 いつ髪が白くなるのやら。

まだ14ですけどね。笑

 そんなよくわからない猿でした。

4日目。今日から・・・・

こんばんわ。猿です。

 今日から4時間授業になりました!!

なったものの遊べる余裕などなく・・・・

 『休憩するなら勉強だ』状態です。

なかなか辛いですけど、未来の栄光のために。

 

 今日は授業で忘れ物をしました。 

(ノ_-。)

 そう思ってると近くで

「教科書だし。」

『忘れました。』

「忘れたのかい・・・・」

『はい。』 

「教科書無いと解る説明もわからないよ。」

 『はい。』


怖かったです。

 あまり気付かないように存在を消していた猿でした。

おいしそ~~

マックのメガシリーズ第3弾は「メガたまご」「メガトマト」
 メガマック、メガてりやきに続く、メガシリーズの第3弾『メガたまご』『メガトマト』が12月14日から2008年1月10日まで全国のマクドナルド店舗にて期間限定で発売される........≪続きを読む≫


おはようございます。猿です。

このニュースめっちゃいいニュースです!!

 マックに『メガたまご』『メガトマト』が期間限定で発売!!

メガたまごうまそ~~!! 楽しみです!!

学級文庫

ブログネタ:2007年のベスト本 参加中

こんばんわ。猿です。 
今年はいっぱい本を読みましたよ。
 学校においてある。『学級文庫』をよく読みました。
読んだ本は『キッパリ~あなたを変える・・・・・~』です。
 自分を変えるためのいろいろなことが書いてあるのです。
「水周りをきれいにする」「口癖を変えてみる」などなど・・・・・
それを読んでから色々自分を変えてみました。
 自分を変えると周りの反応も少しずつ変わってくるんですね・・・・
面白い本でした。

う~~ん。予定入ってたような・・・・・

ブログネタ:よく使う言い訳は? 参加中

こんばんわ。猿です。
 よく言い訳はタイトルに書いてあるような言葉ですね。
他にも、『眠いし・・・・』『疲れてるから・・・・・』見たいな感じです。
 あんまり言い訳はしたくないんですけどね。 

ちょっと・・・・

ブログネタ:サプライズなクリスマスプレゼントってどう? 参加中

こんばんわ。猿です。
 クリスマスプレゼントって言うことで色々考えたわけですが。
クリスマスプレゼントって何でもいいんじゃないんですか?
 もらえれば・・・・・・ もらえないから・・・・
 なんとなく悲しい気持ちになります。 

3日目。社会

こんばんわ。猿です。

 今日は学校で経済の勉強をしました。

今は円高・円安の勉強をしています。

旅行はどっちのほうが得か、輸入・輸出はどっちのほうが増えるのか・・・

結構難しいですよね。頭がパニックになってしまいます。

 この授業が終わり、家では社会を勉強しました。

地理、歴史、公民バランスよくやりました。

 今日は社会ずくしな1日でした。


 

 


2日目。cleaning

今日は学校で大掃除がありました。

 いつもより数十分多めに時間を取ってやるんです。

黒板消しクリーナーもこのときに掃除するんです。

 その黒板消しクリーナーで事件が起こったんです。

黒板消しクリーナーを掃除していると間違えて倒してしまったんです。

その倒したところから粉とスポンジが出てきたんです。

 そのスポンジを友達が投げてきたんです。

それを投げ返す。

そして投げられる。

それを顔に投げる

逃げる・・・・・

・・・・・・

 顔に投げ返される・・・・・

口に入る・・・・

 苦い・・・・・

苦い。(ノ_・。)

 そんな1日でした。 

送らせた。

ブログネタ:間違いメール送ったことある? 参加中

こんにちわ。猿です。
 間違いメールということで色々思い出していますと1ついいのがありました。
『間違いメールを送らせた』んです。
 2年ほど前に『アドレス教えて!!』と友達に言われたんです。
そして『ええよ』と言ってアドレスを教えたんです。
当時、僕はおちょくるつもりで持っていないアドレスを教えたんです。
そして、翌日その友達が『知らん県の人とメールしてた・・・・』と言ったんです。
メールアドレスは実在してたようです。ちょっとビックリしましたけど。
 皆さんは送らせたっていうことはないですか? 

1日目

こんばんわ。猿です。 

 これから『DIARY』始めるわけなんですけど、もちろんご存知の通り日本語に訳すと『日記』なんですね。

まあ、そこらへんは気にせず行きましょう!!

 

 ということで、初日の今日は学校で柔道がありました。相手は身長、体重ともに同じぐらいの相手でした。

こっちのほうが強いといわれてたんですけど、結果は引き分け。始めに有効取ったんですけど、最後の3秒で有効を取られてそのまま終了・・・・・・くやしかったですね。

 

井上康生も負けましたし・・・・・・

 優勢勝ちが一番厳しいですよね・・・・・