う~~ん。予定入ってたような・・・・・ | Everyday Diary

う~~ん。予定入ってたような・・・・・

ブログネタ:よく使う言い訳は? 参加中

こんばんわ。猿です。
 よく言い訳はタイトルに書いてあるような言葉ですね。
他にも、『眠いし・・・・』『疲れてるから・・・・・』見たいな感じです。
 あんまり言い訳はしたくないんですけどね。