Everyday Diary -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 ジャイアンツはよう頑張った
十分や!
レギュラーシーズンこそがほんまの戦いや!
この調子で来年も頑張ってや
ほんまさんきゅ~~~ 
また巨人が負けてる・・・・・・
なぜ?
疲れたの?
試合間隔?
頼むから1勝だけでもしてよ・・・・・
巨人勝ってるかな!??
テレビをポチッと!
・・・・・・ナニッ
5対1で負けてるやんけ!!
悲しいって・・・・・・・
由伸も出てへんし・・・・・
逆転してや!!
これからブログ始めます!
面白くないことばかりかもしれへんけど
そこらへんはかんにんしてや
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 
