Everyday Diary -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

THANK YOU GIANTS!

ジャイアンツはよう頑張ったビックリマーク

 十分や!

レギュラーシーズンこそがほんまの戦いや!

 この調子で来年も頑張ってやニコニコ

  ほんまさんきゅ~~~ にひひ

WHY?

また巨人が負けてる・・・・・・ガーン

なぜ?

 疲れたの?

 試合間隔?

 頼むから1勝だけでもしてよ・・・・・

GIANTS

巨人勝ってるかな!??

テレビをポチッと!

 ・・・・・・ナニップンプン5対1で負けてるやんけ!!

悲しいって・・・・・・・

由伸も出てへんし・・・・・

 逆転してや!!

Nice to meet you

にひひこれからブログ始めます!

 面白くないことばかりかもしれへんけど

そこらへんはかんにんしてやにひひ

<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12