鍋っすか・・・
ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?
鍋ってあまり食べないんです。
熱いし、野菜多いしてな感じで・・・
別に野菜が嫌いなわけじゃないんです。
前にも言ったように、
味の薄さが・・・・・・
キムチ鍋食べたことないんですよ・・・・・
中学生にもなってるのに・・・・・・
弟が小学生なもんで・・・・
辛いのが食べられないときたら。
またキムチ鍋食えるチャンスが来ればと思っています。
from 天国
ブログネタ:天国からのメッセージ
88才まで生きれるそうです。
2012年にピラミッドに行くそうです
他には「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってことです。
前よりも人にやさしくしようと思いました。

