Everyday Diary -10ページ目

テスト前。

定期テストまで一週間なんです!!

  最近は夜遅くまで勉強です。

 

 だから眠くて・・・・・

  昼寝は必須です。


 更新できない日もできるかもしれませんがあしからず。

鍋っすか・・・

ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?

クチコミ番付参加中

 ってあまり食べないんです。
   熱い野菜多いしてな感じで・・・
 別に野菜が嫌いなわけじゃないんです。

 前にも言ったように、
  味の薄さが・・・・・・
 キムチ食べたことないんですよ・・・・・
  中学生にもなってるのに・・・・・・
 弟が小学生なもんで・・・・
  辛いのが食べられないときたら。
 
またキムチ鍋食えるチャンスが来ればと思っています。 


2days

 中3なんです。

金曜土曜とテストでした。

  お陰で疲れて疲れて・・・・・・・

また月末にもテストがあります・・・・・・

  はやく勉強から開放されたい!!

決勝でも・・・・・

大勝ということで

何とか中日が決勝進出!!

  おめでとうにひひ

 SKは3勝らしいけど・・・・・・

決勝ではスッキリ優勝してください!!

おいおい・・・・・

 中日まさかの敗戦・・・・・

アジアシリーズ初黒星はいたいっす・・・・・

  まあしゃあないね。

 この後あるそうなんで・・・・・

   頑張れ!!日本!!

from 天国

ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中

88才まで生きれるそうです。
 2012年にピラミッドに行くそうです  
他には「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってことです。
前よりも人にやさしくしようと思いました。  

久しぶりに。

久しぶりの友達と遊んでました。

   ゲームを1,2時間くらい

 テンション上がりまくりで

ヤバイッスにひひ~~~~

鍋鍋鍋

だんだん寒くなってきた今日この頃

  色々おいしい食べ物を食べています。

 おでんは美味しいっす。

    は苦手っす。

 は味が薄いのが苦手で・・・・・・・


   何か美味しいを教えて下さいむっ耳

チャーハンをおかずにご飯を食べる猿です

ブログネタ:自己紹介工場

クチコミ番付参加中


自己紹介工場
やってみたで得意げ
   タイトルのような自己紹介になったんでビックリや叫び
 チャーハンをおかずにって・・・・・・
 炭水化物たっぷりやな にひひ 笑



金金金

ブログネタ:貯金してますか?

クチコミ番付参加中

まだ中学生やねんけど
  金がナイナイナイ・・・・・・ガーン  
 貯めてると気が付いたら
  無くなってるねん!!
 どういうことやねん
 ためてる人が凄いと思う今日この頃です