鍋っすか・・・ | Everyday Diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday Diary
~毎日の感想文~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鍋っすか・・・
ブログネタ:
鍋するなら何鍋がいい?
鍋
ってあまり食べないんです。
熱い
し
、
野菜
多いしてな感じで・・・
別に
野菜
が嫌いなわけじゃないんです。
前にも言ったように、
味の
薄さ
が・
・・・・・
キムチ
鍋
食べたことないんですよ・・・・・
中学生にもなってるのに・・・・・・
弟が
小学生
なもんで・・・・
辛いのが食べられないときたら。
また
キムチ鍋
食えるチャンスが来ればと思っています。
>>このネタの記事をもっと見る
>>このネタでブログを書く(Ameba会員用)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする