鍋っすか・・・ | Everyday Diary

鍋っすか・・・

ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?

クチコミ番付参加中

 ってあまり食べないんです。
   熱い野菜多いしてな感じで・・・
 別に野菜が嫌いなわけじゃないんです。

 前にも言ったように、
  味の薄さが・・・・・・
 キムチ食べたことないんですよ・・・・・
  中学生にもなってるのに・・・・・・
 弟が小学生なもんで・・・・
  辛いのが食べられないときたら。
 
またキムチ鍋食えるチャンスが来ればと思っています。