決勝でも・・・・・ | Everyday Diary

決勝でも・・・・・

大勝ということで

何とか中日が決勝進出!!

  おめでとうにひひ

 SKは3勝らしいけど・・・・・・

決勝ではスッキリ優勝してください!!