Everyday Diary -9ページ目

いいよ~

いい調子です!!日本!! 

きょうも-1で快勝です!!

今日はテレビで見てたんですけど、3回に荒木セフティーバント!!よかった。その後の井端2ベース最高!!その後の青木犠牲フライ荒木の走りも良かった!!その後の阿部!!2ベース打ったときは盛り上がりました。

 今日はいい1日を過ごせた気がします。



あと1ヶ月・・・

ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

今年までにしたいことはですね・・・・・
1.中学校での思い出を増やす
2.勉強を必死にやる
3.ブログ更新数を増やす。
  です。
 もう中学校も残りわずかになって寂しいです。今からみんなと色々な思い出を作りたいと思います!!

日本!!

日本オーストラリアに6-0と快勝!!やった!! 

今回の投手陣は本当に安定してます。安心ですね。

この調子で頑張ってほしいものです。

トレンド

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング


今年うっかり買ってしまった物のランキングだそうです。

個人的にメガマックとか、マンゴーはうっかりというか普通に自分の選択肢に入るようになりましたね。レギンスって何ですか?知ってたら教えて下さい。宮崎県産品は流行りましたね。その中にマンゴーもあるわけですから・・・・・ こういう積み重ねのなかでずっと定着するものも現れてくると考えれば楽しくなってきます。

乗っ取り

あなたのブログが乗っ取られる! 非常事態発生!
 いま、人気ブログやサイト、SNSのコミュニティを乗っ取るという騒動が多発しているという。..........≪続きを読む≫


僕はこのニュースは恐ろしさを感じませんね。だって、乗っ取られるほどの人気もないですから・・・・・にひひ 人気があるところなら乗っ取る価値はあるんでしょうね。 乗っ取られたいとは思いませんがそれくらいの価値のあるブログになればいいなと思う今日この頃です。 ・з・ゝ


テスト終了!!

長きに渡る試験週間も終わり

  ようやくブログに復活することができました。

 

 これからはまたできるだけ毎日書いていくつもりなんで

  応援宜しくお願いします!!

検定

最近、ある検定を受けました。

  数学検定です。

  

 一次試験2次試験があるんですけど

  難しいんです。なかなか。

  

 何級かはいえないんですけど

  一回目は受かったんですけど・・・

  今回はどうかな・・・

ブログネタ:ずっと読めなかった漢字

クチコミ番付参加中

って読めますか?
  僕も最近まで読めなかった。
 
 けど、見てみると『かなえ』って読むんです。
   漢字って難しいですね。 

注射

今日インフルエンザの注射打ってきました。

  病院にいくと人が多くて1時間くらい待ちました。

 その間に睡魔が・・・・・・

  寝てしまいました。

順番が来ると半分寝てる状態で打ってもらいました。

 

 気がつくとい!!と思う不思議な体験をしました。

shopping

テスト前なのに買い物して来ました。

  長袖ジャージと色々かってきました。


 久しぶりにたくさん買いました!!

 楽しかった。