いいよ~
いい調子です!!日本!!
きょうも5-1で快勝です!!
今日はテレビで見てたんですけど、3回に荒木のセフティーバント!!よかった。その後の井端の2ベース最高!!その後の青木の犠牲フライ荒木の走りも良かった!!その後の阿部!!2ベース打ったときは盛り上がりました。
今日はいい1日を過ごせた気がします。
あと1ヶ月・・・
ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと
今年までにしたいことはですね・・・・・
1.中学校での思い出を増やす
2.勉強を必死にやる
3.ブログ更新数を増やす。
です。
もう中学校も残りわずかになって寂しいです。今からみんなと色々な思い出を作りたいと思います!!
トレンド
今年うっかり買ってしまった物のランキングだそうです。
個人的にメガマックとか、マンゴーはうっかりというか普通に自分の選択肢に入るようになりましたね。レギンスって何ですか?知ってたら教えて下さい。宮崎県産品は流行りましたね。その中にマンゴーもあるわけですから・・・・・ こういう積み重ねのなかでずっと定着するものも現れてくると考えれば楽しくなってきます。
乗っ取り
あなたのブログが乗っ取られる! 非常事態発生!
いま、人気ブログやサイト、SNSのコミュニティを乗っ取るという騒動が多発しているという。..........≪続きを読む≫
いま、人気ブログやサイト、SNSのコミュニティを乗っ取るという騒動が多発しているという。..........≪続きを読む≫
僕はこのニュースは恐ろしさを感じませんね。だって、乗っ取られるほどの人気もないですから・・・・・
人気があるところなら乗っ取る価値はあるんでしょうね。 乗っ取られたいとは思いませんがそれくらいの価値のあるブログになればいいなと思う今日この頃です。 ・з・ゝ
注射
今日インフルエンザの注射打ってきました。
病院にいくと人が多くて1時間くらい待ちました。
その間に睡魔が・・・・・・
寝てしまいました。
順番が来ると半分寝てる状態で打ってもらいました。
気がつくと痛い!!と思う不思議な体験をしました。
