ただいま。
今日は学校でなんかあるみたいなんで・・・・・
今から、勉強頑張りまーす。
今こうやって書いてるんですけど、ペタ数見てみると・・・・
なんと60ペタです!!ありがとうございます!!
60人の人がペタしてくださった・・・・見てくださった・・・・・・
嬉しい限りです。
これからも頑張っていくんで
今後とも宜しくおねがいします!!!!
日本!!チャチャチャ!!
バレーかと思いきや野球です。
見てましたか皆さん!?凄かったですよ・・・・・
初回韓国がホームラン
2回に追いつき、逆転!!
5,6回連続で得点圏にランナーがいるピンチを切り抜けて・・・・・・
稲葉がタイムリーを打つ!!
韓国が一点追いつく!!
そのまま最終回上原!!
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・
4-3で勝利!!
頑張ってくれた日本!!
見ててひやひやしてましたよ。
ピンチの連続の時も怖かったです。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
それぐらいのいい試合でした。
日本は台湾に勝たないとこの勝利は無駄になってしまいます・・・・
頑張れ日本!!
グラコログラコロ・・・・
ブログネタ:好きなCM
3・億・円!!
ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?
エイヨウタクサン。
ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?
小悪魔。
天使・悪魔度を測定するサイト「天使度⇔悪魔度測定テスト」がネットで話題になっている。..........≪続きを読む≫
これやってみてください。なかなか楽しいですよ。
質問の内容が『いいえ』になる回答が多いです。
最後の問題はなかなかいけてますね。
ミッキーの中には職員がはいってるに決まってるじゃないですか!!
12月!!
とうとう12月ですね。
あっという間に師走ですね。
鍋・勉強・クリスマス・勉強・大晦日・勉強・・・・・
ヤバイ!!勉強しなくちゃ。
中3ですし・・・・・・
受験生ですし・・・・・
あと2ヶ月で入試だし・・・・・・
落ちたくないし・・・・・
志望校受かりたいし・・・・・
高校で野球したいし・・・・・
高校の勉強したいし・・・・
大学行きたいし・・・・・・
大学で勉強したいし・・・・
・・・
・・・・
・・・・・!!
こんな事いってるうちに勉強しないと・・・・
こんだけ夢を持ってるんだから。
叶えたい!!
そのためにはやれることをやろう!!
ということで12月も張り切っていきましょーーーー!!!
