Everyday Diary -7ページ目

ルールルーーール

ブログネタ:自分で決めたブログのルール

クチコミ番付参加中

自分でブログのルールは・・・・・
・人の名前を出さない。
・読みやすくする
ですかね。
 これからも頑張ります。

ただいま。

今日は学校でなんかあるみたいなんで・・・・・

 今から、勉強頑張りまーす。


 今こうやって書いてるんですけど、ペタ数見てみると・・・・

なんと60ペタです!!ありがとうございます!!

60人の人がペタしてくださった・・・・見てくださった・・・・・・

嬉しい限りです。

 これからも頑張っていくんで 

今後とも宜しくおねがいします!!!!

 

日本!!チャチャチャ!!

バレーかと思いきや野球です。

 見てましたか皆さん!?凄かったですよ・・・・・

初回韓国がホームラン

2回に追いつき、逆転!!

5,6回連続で得点圏にランナーがいるピンチを切り抜けて・・・・・・

 稲葉がタイムリーを打つ!!

韓国が一点追いつく!!

 そのまま最終回上原!!

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

4-3で勝利!!

頑張ってくれた日本!!

 見ててひやひやしてましたよ。

ピンチの連続の時も怖かったです。

 どっちが勝ってもおかしくなかった。

それぐらいのいい試合でした。

日本は台湾に勝たないとこの勝利は無駄になってしまいます・・・・

頑張れ日本!!

studying math

グラコログラコロ・・・・

ブログネタ:好きなCM

クチコミ番付参加中

こんにちわ。猿です。
 色んな好きなCMがあるんですけどマクドのグラコロは好きですね。
ムーディが歌の出演ですよね。
月見バーガーの奴も。
 勝手に食べてるし!!
商品ってCMの影響が大きいですからね。
 また年末になると面白いCMが出るんでしょうね。
楽しみです。

ふぃりぴん

日本コールドで勝ちましたね。

 フィリピンは順当に勝ってくれました。

涌井もよかったですしね。

 韓国戦期待です!!

3・億・円!!

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

年末ジャンボ3億円!!買いにいこ!!と思ったんですけど、中学生って年末ジャンボを買ってもよいのですか?
ダメですか!?なら書く意味がない・・・・・・・
書けないじゃないですか・・・・・・
どうしよ・・・・
買えなかったら・・・・・
夢でもなんでもないじゃないですか。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
まあ、仮に買えたとして、当たったら半分貯金半分使います!!
やっぱり使いたいのはあるし・・・・・
けど、貯金もしとかないと・・・・・
 使う内容は・・・・・
初めての大人買い(MONOの消しゴム)
マクドの100円マック卒業
 昼飯の上限を上げる。などなど・・・・
けど、変えないような気がしてなりません。
どうなんですか?
教えて下さい!!



エイヨウタクサン。

ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

こんばんわ。猿です。
みかんの白いスジって栄養たっぷりじゃないんですか?
昔おばあちゃんが教えてくれたような・・・・・
それにとるの面倒くさくないですか?
爪に入るし・・・・・
どっちをとってもとらないほうがよいのではないのでしょうか。
 

小悪魔。

あなたの天使度・悪魔度を診断してくれるサイトが話題
 天使・悪魔度を測定するサイト「天使度⇔悪魔度測定テスト」がネットで話題になっている。..........≪続きを読む≫


これやってみてください。なかなか楽しいですよ。

質問の内容が『いいえ』になる回答が多いです。

最後の問題はなかなかいけてますね。

ミッキーの中には職員がはいってるに決まってるじゃないですか!!

12月!!

とうとう12月ですね。

 あっという間に師走ですね。

鍋・勉強・クリスマス・勉強・大晦日・勉強・・・・・

ヤバイ!!勉強しなくちゃ。

中3ですし・・・・・・

受験生ですし・・・・・

あと2ヶ月で入試だし・・・・・・

落ちたくないし・・・・・

志望校受かりたいし・・・・・

高校で野球したいし・・・・・

高校の勉強したいし・・・・

大学行きたいし・・・・・・

大学で勉強したいし・・・・

・・・

・・・・

・・・・・!!

こんな事いってるうちに勉強しないと・・・・

こんだけ夢を持ってるんだから。

叶えたい!!

そのためにはやれることをやろう!!

ということで12月も張り切っていきましょーーーー!!!