3・億・円!! | Everyday Diary

3・億・円!!

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

年末ジャンボ3億円!!買いにいこ!!と思ったんですけど、中学生って年末ジャンボを買ってもよいのですか?
ダメですか!?なら書く意味がない・・・・・・・
書けないじゃないですか・・・・・・
どうしよ・・・・
買えなかったら・・・・・
夢でもなんでもないじゃないですか。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
まあ、仮に買えたとして、当たったら半分貯金半分使います!!
やっぱり使いたいのはあるし・・・・・
けど、貯金もしとかないと・・・・・
 使う内容は・・・・・
初めての大人買い(MONOの消しゴム)
マクドの100円マック卒業
 昼飯の上限を上げる。などなど・・・・
けど、変えないような気がしてなりません。
どうなんですか?
教えて下さい!!