12月!!
とうとう12月ですね。
あっという間に師走ですね。
鍋・勉強・クリスマス・勉強・大晦日・勉強・・・・・
ヤバイ!!勉強しなくちゃ。
中3ですし・・・・・・
受験生ですし・・・・・
あと2ヶ月で入試だし・・・・・・
落ちたくないし・・・・・
志望校受かりたいし・・・・・
高校で野球したいし・・・・・
高校の勉強したいし・・・・
大学行きたいし・・・・・・
大学で勉強したいし・・・・
・・・
・・・・
・・・・・!!
こんな事いってるうちに勉強しないと・・・・
こんだけ夢を持ってるんだから。
叶えたい!!
そのためにはやれることをやろう!!
ということで12月も張り切っていきましょーーーー!!!