12月!! | Everyday Diary

12月!!

とうとう12月ですね。

 あっという間に師走ですね。

鍋・勉強・クリスマス・勉強・大晦日・勉強・・・・・

ヤバイ!!勉強しなくちゃ。

中3ですし・・・・・・

受験生ですし・・・・・

あと2ヶ月で入試だし・・・・・・

落ちたくないし・・・・・

志望校受かりたいし・・・・・

高校で野球したいし・・・・・

高校の勉強したいし・・・・

大学行きたいし・・・・・・

大学で勉強したいし・・・・

・・・

・・・・

・・・・・!!

こんな事いってるうちに勉強しないと・・・・

こんだけ夢を持ってるんだから。

叶えたい!!

そのためにはやれることをやろう!!

ということで12月も張り切っていきましょーーーー!!!