Everyday Diary -6ページ目

今日から・・・・

今日から『DIARY』に今日の学校での出来事を書こうと思います。

 なぜ今日からかというと・・・・・学校で先生が『日記をつけて久しぶりに見ると懐かしめる』というもんで・・・・

それくらいこのブログを大事にしたいということで始めます!!

  短くなる日や書けない日もできるかもしれませんが毎日かけるように頑張ります!!


 

きょーと

ブログネタ:あなたの3つ星レストラン!

クチコミ番付参加中

こんばんわ。猿です。
 ペタ返し今からしまーす。

3つ星レストランは京都の料亭ですね。
 祖母に連れて行ってもらうんですけど
あんまり行くことがないので楽しみなんです。
 素材の味がでてるとでも言うんでしょうか・・・・
とにかく料亭には大人になるといけるんで。
楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ

また柔道?

柔道。

こんばんわ。最近ペタを返すヒマがなくなってきて申し訳ない気持ちの猿です。

本当にスイマセン。それでもペタしてくださる皆様ありがとうございます。

 後ほど絶対にぺた返ししますんで。

 

 今日は柔道でした。

相手ははじめ決まってたんですけど都合により変更されました。

相手は、運動神経抜群!!身長も高い相手でした。

 こっちは攻めるしか考えずに足でかけようとしていると

ヒョイ・・・・・・ドン。 一本・・・・

 負けました。

あれだけうまく決められると・・・・・参りました。




チーズバーガー!??

「絶品チーズバーガー」7日より数量限定で販売再開
 7日、株式会社ロッテリアは在庫不足により販売を停止していた「絶品チーズバーガー」を1店1日200個の数量限定で販売を再開する。..........≪続きを読む≫


絶品だそうですよ。

 凄くハードル上げますね。ということはそれほどおいしいってことですか。

食べたいですね。とても。

 関西にはまだ来ないのでしょうか・・・・・

もちろん?

ブログネタ:目玉焼きに何かける?

クチコミ番付参加中

どうも。
 目玉焼きにかけるのは
ソースですよ!!
 当たり前?じゃないんですね。残念です。
    家族全員ソースなんで。
皆さんはどうなのですか?

FNS歌謡祭

今日、FNS歌謡祭やってましたよね。

 SMAP、コブクロ、嵐、綾香、中島美嘉などなど・・・・

歌手って凄いですよね。歌だけで気持ちを伝えられるし。

素晴らしいことですよね。

  

  


あえての・・・・・

ブログネタ:今日の朝ごはんは何?

クチコミ番付参加中

最近クチコミの件数が増えてきた猿です。
 ネタ切れじゃないんですけど、テーマが絞られてるとやりやすいもんで・・・・・・
また、日記も増やしていきますんで。
 
 今日の朝ごはん!!
朝は忙しいので写真を撮ってる暇がないんです。
 残念ながら・・・・・・
ってか、写真の貼り付け方教えてください!!
分からないんです・・・・・ 
 一応ブログやってるのを親には黙っていて・・・・
『受験生が何をしてるんや!!』って怒られそうなんで・・・・・・
前置きはこの辺で。
 
今日の朝ごはんは
 餅でした。しょうゆ味の。
今の時期餅を食べてる家は少ないんじゃないでしょうか。
 餅は結構いいですよ。
腹持ちもいいし。
 よく噛むし。
焼くのに時間がかかりますけど。
  忙しい時はパン。
時間があるときは餅をオススメします。




感動をありがとう!!

タイトルどうり星野JAPANオツカレサマでした(‐^▽^‐)

 見事の3連勝でした。

今日の台湾戦。

僕は台湾なら勝てるだろうと台湾をなめてました。

 しかし、野球というのは分からないですね。

初回1点先制しました。

 裏の台湾の攻撃今日の先発はダルビッシュでした。

立ち上がりは悪かったようです。

 日本は1点のまま6回裏台湾の攻撃

ホームランで2点を取り逆転。

この2点が入った時は流れは確実に台湾でした。

 正直、このまま負けるんじゃないかと思いました。 

が、7回表の日本の攻撃

ランナー1,2塁で2塁の代走に宮本が入りました。

そして代走の宮本がやってくれました。ゲッツー崩しです。

ゲッツー崩しは名の通りゲッツーを阻止することです。

スタートダッシュも完璧で里崎のバントはフィルダースチョイス。

 ランナー満塁でバッター大村。

サブローですね。

ノーアウト満塁でまさかのスクイズ!!

これがうまく決まり2対2の同点となりました。

この後連続安打で6点を取り流れは完全に日本に来ました。

・・・・

8回の藤川も難なく抑えて

最終回我らが上原!!

上原も気合入ってましたね。

最後はしょーと川崎のゲッツーで試合終了!!

日本が勝ちました。

代表の皆さんオツカレサマでした。

  

柔道ですよ。