ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、FNS歌謡祭やってましたよね。
SMAP、コブクロ、嵐、綾香、中島美嘉などなど・・・・
歌手って凄いですよね。歌だけで気持ちを伝えられるし。
素晴らしいことですよね。