あえての・・・・・
ブログネタ:今日の朝ごはんは何?
最近クチコミの件数が増えてきた猿です。
ネタ切れじゃないんですけど、テーマが絞られてるとやりやすいもんで・・・・・・
また、日記も増やしていきますんで。
今日の朝ごはん!!
朝は忙しいので写真を撮ってる暇がないんです。
残念ながら・・・・・・
ってか、写真の貼り付け方教えてください!!
分からないんです・・・・・
一応ブログやってるのを親には黙っていて・・・・
『受験生が何をしてるんや!!』って怒られそうなんで・・・・・・
前置きはこの辺で。
今日の朝ごはんは
餅でした。しょうゆ味の。
今の時期餅を食べてる家は少ないんじゃないでしょうか。
餅は結構いいですよ。
腹持ちもいいし。
よく噛むし。
焼くのに時間がかかりますけど。
忙しい時はパン。
時間があるときは餅をオススメします。
