あえての・・・・・ | Everyday Diary

あえての・・・・・

ブログネタ:今日の朝ごはんは何?

クチコミ番付参加中

最近クチコミの件数が増えてきた猿です。
 ネタ切れじゃないんですけど、テーマが絞られてるとやりやすいもんで・・・・・・
また、日記も増やしていきますんで。
 
 今日の朝ごはん!!
朝は忙しいので写真を撮ってる暇がないんです。
 残念ながら・・・・・・
ってか、写真の貼り付け方教えてください!!
分からないんです・・・・・ 
 一応ブログやってるのを親には黙っていて・・・・
『受験生が何をしてるんや!!』って怒られそうなんで・・・・・・
前置きはこの辺で。
 
今日の朝ごはんは
 餅でした。しょうゆ味の。
今の時期餅を食べてる家は少ないんじゃないでしょうか。
 餅は結構いいですよ。
腹持ちもいいし。
 よく噛むし。
焼くのに時間がかかりますけど。
  忙しい時はパン。
時間があるときは餅をオススメします。