Everyday Diary -11ページ目

日本!!

 いつも野球をやってるんやけど、

  たまにはバレーもええな!!

 一瞬一瞬の集中

 切れることのない連携 

信頼できる仲間 

バレーにはバレーの楽しみがあると知りました。 

カフェオレと賞味期限

ブログネタ:賞味期限って気にする?

クチコミ番付参加中

 

     賞味期限はめっちゃ気にしますね
 食品にあたると面倒ですし・・・・・
  とかいいつつ昔にめっちゃ焦ったことやりました。
 カフェオレを箱買いしてた時、
  あるときのみたくなって飲んでました。
 の見切った後そこを見るとなんと!!
 半年も過ぎてました!!  ヤバス!!
   思い出しただけで腹が痛いです

まさかの・・・・・・

  中日ヤバス

 日ハム頼むで

    大量失点抑えよう。

 ダルビッシュだけじゃないとこ見せてや

   このままじゃ大敗ですよ・・・・・・・・

 日本一をとってくれ!!

元光GENJI・赤坂晃 覚醒剤所持で現行犯逮捕
 元光GENJIのメンバーで俳優の赤坂晃(34)が、覚醒剤所持で現行犯逮捕されていたことが30日、明らかとなった。..........≪続きを読む≫


 麻薬って怖いですね

   そのものの人生180度変えてしまう力を持ってますから。そりゃ人生には色んなことがあるけどそのいろんなことがあるから楽しい時がめっちゃ楽しいんやと思う

   人間の我慢の差ですね。

死について

携帯電話と一緒に埋葬して! 埋葬時のお願いトップ8
 イギリスのAge Concernという高齢者支援団体が、生前に葬儀の準備をする高齢者からリクエストを募り、その結果が現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


この記事見たら色々な人の本当の願いを聞かされてるようで

も若いながらも色々考えた結果

無事に火葬されれば良い』と思いました。

お金がかかるからと火葬されない人もいるわけですし。

       悩みどころですね 


1勝1敗

中日が大勝した!!

   日ハムピンチで名古屋に乗り込む。

 名古屋の3連戦は中日が有利!!

日ハムは1勝でもすれば札幌でやれる。

 ますます楽しくなってきました。 にひひ

1勝

日ハムが一勝しました!!

 ダルビッシュさすがにひひ

 川上も頑張ってたんですけどガーン

第2戦は 

 日ハムが勝てば日本一にぐっと近づく

 中日が勝てばホーム3連戦へ勢いが付く

楽しみです得意げ

MAJOR

ブログネタ:ワールドシリーズ日本人対決の行方は?

クチコミ番付参加中

もう日本シリーズが始まるかと思えば
 ワールドシリーーーズです!!
レッドソックスVSロッキーズ
 どっちが勝ってもおかしくないと思います。
 勢いならロッキーズ!! 
 実力ならレッドソックス!!
楽しみですにひひ 

体育

学校の体育が今週まだないねん

 嬉しいようにひひな悲しいようなショック!・・・・・・

   明日ある予定やけどどうかな?

体重

もう寒くなってきても近づいてきたな!!

 最近は、飯をぎょうさん食って幸せや!!

体重も増えてしまうし・・・・・・ガーン 

  運動でもせなあかんな