ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日ハムが一勝しました
ダルビッシュさすが
川上も頑張ってたんですけど
第2戦は
日ハムが勝てば日本一にぐっと近づく
中日が勝てばホーム3連戦へ勢いが付く
楽しみです