1日目 | Everyday Diary

1日目

こんばんわ。猿です。 

 これから『DIARY』始めるわけなんですけど、もちろんご存知の通り日本語に訳すと『日記』なんですね。

まあ、そこらへんは気にせず行きましょう!!

 

 ということで、初日の今日は学校で柔道がありました。相手は身長、体重ともに同じぐらいの相手でした。

こっちのほうが強いといわれてたんですけど、結果は引き分け。始めに有効取ったんですけど、最後の3秒で有効を取られてそのまま終了・・・・・・くやしかったですね。

 

井上康生も負けましたし・・・・・・

 優勢勝ちが一番厳しいですよね・・・・・