1日目
こんばんわ。猿です。
これから『DIARY』始めるわけなんですけど、もちろんご存知の通り日本語に訳すと『日記』なんですね。
まあ、そこらへんは気にせず行きましょう!!
ということで、初日の今日は学校で柔道がありました。相手は身長、体重ともに同じぐらいの相手でした。
こっちのほうが強いといわれてたんですけど、結果は引き分け。始めに有効取ったんですけど、最後の3秒で有効を取られてそのまま終了・・・・・・くやしかったですね。
井上康生も負けましたし・・・・・・
優勢勝ちが一番厳しいですよね・・・・・