3日目。社会
こんばんわ。猿です。
今日は学校で経済の勉強をしました。
今は円高・円安の勉強をしています。
旅行はどっちのほうが得か、輸入・輸出はどっちのほうが増えるのか・・・
結構難しいですよね。頭がパニックになってしまいます。
この授業が終わり、家では社会を勉強しました。
地理、歴史、公民バランスよくやりました。
今日は社会ずくしな1日でした。
こんばんわ。猿です。
今日は学校で経済の勉強をしました。
今は円高・円安の勉強をしています。
旅行はどっちのほうが得か、輸入・輸出はどっちのほうが増えるのか・・・
結構難しいですよね。頭がパニックになってしまいます。
この授業が終わり、家では社会を勉強しました。
地理、歴史、公民バランスよくやりました。
今日は社会ずくしな1日でした。