3日目。社会 | Everyday Diary

3日目。社会

こんばんわ。猿です。

 今日は学校で経済の勉強をしました。

今は円高・円安の勉強をしています。

旅行はどっちのほうが得か、輸入・輸出はどっちのほうが増えるのか・・・

結構難しいですよね。頭がパニックになってしまいます。

 この授業が終わり、家では社会を勉強しました。

地理、歴史、公民バランスよくやりました。

 今日は社会ずくしな1日でした。