Everyday Diary -3ページ目

14日目。ふむふむ。

こんばんわ。猿です。

 危うく更新忘れるところでした。笑

今日は勉強をしていたんですけど、学校の宿題があるんですね~~~

しかも苦手な書初めがあるんです・・・・・

(´つω・`) 

 書初めも早めにやらないと痛い目にあいそうです。

13日目。初日。

こんばんわ。猿です。 

 今日は冬休み初日!!

気がついたらソファで6:00まで寝てました。

それから布団で寝て8:00に起きました。

 テレビもつけっぱなしでなんかオペラっぽいのがやってました。笑

それから塾に行きました。

 これから塾で忙しくなるんですかね・・・・・ 


12日目。忘れてました。

こんばんわ。猿です。

 12日目を忘れてました!!ごめんなさい。

ということで今日、12,13日目をやります。

 昨日は終業式がありまして校長先生の話がありました。

そこでは読書をしてくださいということでした。

 3年生は勉強頑張って。だそうです。 

やっぱりこの冬はしんどくなりそう。 

おいしいこと

見てくれましたか?

こんにちわ。猿です。

 皆さんは見てくれたのでしょうか?

見てくれたと信じております。笑

 今からでも見てください。笑

4つ載せたんで。

 コメントなんかもしてくだされば嬉しいです。


第4弾!!water

ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中

こんにちわ。猿です。
 第4弾!!水です。
水道水は飲むんですけど、浄水器ですね。
 やっぱり飲めるって言っても心配ですから。
ミネラルウォーターは苦手です。というか、水が100円もするのは正直ビックリです。
なので買いません。
  
 皆さんは水道水ですか?
コメントしてください!!  

第3弾!!漢字

ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中

こんにちわ。猿です。
 第3弾!!(● ´艸`) デ ス。
僕の今年の漢字は『初』です。
 初めて受験勉強を始めた。
部活のない時間を初めて味わった。
初めて骨折した。
ブログを初めてやった。
知らない人とも初めて『アメブロ』を通じて仲良くなれた。
 色々初がありました。
来年はどんな感じになるんでしょうか?
 続きま~~す。

第2弾!!SMAP

ブログネタ:SMAPの曲で好きなのは? 参加中

こんにちわ。猿です。
第2弾です。
 まだ若いので興味を持ち始めたのも含めて知ってるのは1998年くらいのやつがうっすら知ってるくらいですかね・・・・
 それでも、SMAPの曲はまあまあ知ってます。
前のやつだと『シェイク』とかも好きですね!!
 一番すきなのは『青いイナズマ』が好きですね!!
皆さんはどうですか?
 続きま~す。

第一弾!!ポテト

ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中

こんにちわ。猿です。
 第一弾です。
ポテトは何がいいといいますと・・・
 天下のマクドナルドなわけです。
あのポテトなんともいえませんよ!!
 おいしいの何の!!
 
職業体験でマクドナルドで働いたことあるんです。
そこでずっとポテト作ってました。笑
自分の思い出のあるものはやっぱり特別な感情がわきますね。
我が子を見てるみたいで・・・・・笑。
 そんな感じです。

 まだまだ続きまーす!!
 

クチコミ祭り!!

こんにちわ。猿です。

 最近更新が減ってきたんで・・・・・

ここでクチコミを爆発させます。

 続きま~す。