14日目。ふむふむ。
こんばんわ。猿です。
危うく更新忘れるところでした。笑
今日は勉強をしていたんですけど、学校の宿題があるんですね~~~
しかも苦手な書初めがあるんです・・・・・
(´つω・`)
書初めも早めにやらないと痛い目にあいそうです。
13日目。初日。
こんばんわ。猿です。
今日は冬休み初日!!
気がついたらソファで6:00まで寝てました。
それから布団で寝て8:00に起きました。
テレビもつけっぱなしでなんかオペラっぽいのがやってました。笑
それから塾に行きました。
これから塾で忙しくなるんですかね・・・・・
12日目。忘れてました。
こんばんわ。猿です。
12日目を忘れてました!!ごめんなさい。
ということで今日、12,13日目をやります。
昨日は終業式がありまして校長先生の話がありました。
そこでは読書をしてくださいということでした。
3年生は勉強頑張って。だそうです。
やっぱりこの冬はしんどくなりそう。
おいしいこと
ものまね芸人は今の時期に稼ぎまくる 企業にも出張
師走を迎え、忘年会シーズン真っ只中。この時期はものまね芸人にとって、稼ぎ時だという........ [アメーバニュース]
師走を迎え、忘年会シーズン真っ只中。この時期はものまね芸人にとって、稼ぎ時だという........ [アメーバニュース]
こんにちわ。猿です。
モノマネできる人!!
・・・・・
・・・・ ・
・・・・・居ません。
ブログを見ているあなたは何かモノマネできますか?
できるひとはおいしい話です。
モノマネはおいしいらしいです。
出来る人うらやましいな==笑
第4弾!!water
ブログネタ:水道水飲んでますか? 参加中
こんにちわ。猿です。
第4弾!!水です。
水道水は飲むんですけど、浄水器ですね。
やっぱり飲めるって言っても心配ですから。
ミネラルウォーターは苦手です。というか、水が100円もするのは正直ビックリです。
なので買いません。
皆さんは水道水ですか?
コメントしてください!!
第3弾!!漢字
ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中
こんにちわ。猿です。
第3弾!!(● ´艸`) デ ス。
僕の今年の漢字は『初』です。
初めて受験勉強を始めた。
部活のない時間を初めて味わった。
初めて骨折した。
ブログを初めてやった。
知らない人とも初めて『アメブロ』を通じて仲良くなれた。
色々初がありました。
来年はどんな感じになるんでしょうか?
続きま~~す。
第2弾!!SMAP
ブログネタ:SMAPの曲で好きなのは? 参加中
こんにちわ。猿です。
第2弾です。
まだ若いので興味を持ち始めたのも含めて知ってるのは1998年くらいのやつがうっすら知ってるくらいですかね・・・・
それでも、SMAPの曲はまあまあ知ってます。
前のやつだと『シェイク』とかも好きですね!!
一番すきなのは『青いイナズマ』が好きですね!!
皆さんはどうですか?
続きま~す。
第一弾!!ポテト
ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中
こんにちわ。猿です。
第一弾です。
ポテトは何がいいといいますと・・・
天下のマクドナルドなわけです。
あのポテトなんともいえませんよ!!
おいしいの何の!!
職業体験でマクドナルドで働いたことあるんです。
そこでずっとポテト作ってました。笑
自分の思い出のあるものはやっぱり特別な感情がわきますね。
我が子を見てるみたいで・・・・・笑。
そんな感じです。
まだまだ続きまーす!!