23日目。
こんばんわ。猿です。
今日は正月ですね!!
が、勉強ですよ・・・・・
お疲れちゃんですよ・・・・
今日は昨日の「ガキの使いやあれへんで」を見てました!!
面白くて・・・・大爆笑ですよ!!
お勧めです。
この3ヶ月。
こんばんわ。猿です。
今年も後1時間となりました。
今年はブログを初めていろいろな人と仲良くなりました。
来年は受験があるので更新が少なくなると思いますが。
また、見ていただけると嬉しいです。
来年はみんなにとってもいい年でありますように。
猿
22日目。ごろごろごろg・・・・
こんばんわ。猿です。
皆さんはテレビを見ていますでしょうか?
家は紅白です。
今日は塾がなかったのでゴロゴロしてました・・・・
部屋の掃除も中途半端にしちゃって更新しています。
21日目。後1日。
こんばんわ。猿です。
もう12月30日ですね!!って言うかあと25時間で一年が終わります。
今日は塾に行って勉強勉強でした・・・・
返ってからは吉本の100人の芸人が出ている3時間のSPを見ました。
メッチャ面白かったです!!
20日目。あと2日。
こんばんわ。猿です!!
アメーバストラップもらいました!!!嬉しいです!!
父に見つかりかけましたが何とか乗り切りました。
今日は勉強がスムーズに行っていま更新をしています。
また落ち着いたら色々なニュースなどを取り上げていきますんで。
後2日で今年も終わりです。
皆さんはどう過ごしますか?
19日目。もうちょっと。
こんばんわ。猿です。
今日は学校の宿題をやってました。
塾の宿題が多くて手が回らなかったんですが、今日やることにしました。
ワーク1冊の宿題だったんですけど集中してやっていたら気がついたら終わっていました。
アッサリ終わったのでよかったです。
何日も続く宿題は苦手です。
簡単な宿題がいいですね!!笑
18日目。スッキリ。
こんばんわ。猿です。
今日は勉強をしていてちょうど切りよく終わったので外を歩いていると友達に会いました。
「おう!!スッキリしてるやん!!」
『まあな。笑』
やっぱり髪の毛がスッキリすると気分もスッキリします。
17日目。散髪
こんばんわ。猿です。
今日は散発に行ってきました!!
小学校からずっと通っているところなんです。
だからそこの店員さんとは仲もいいんです。
最近の中学校の話をしたり、互いの話をしたりと楽しかったです!!
このスッキリした気持ちで新年を迎えたいです!!
16日目。当日
こんばんわ。猿です。
今日は待ちに待った!?クリスマスでした!!!
が!!受験生という立場上勉強をしていました・・・・・・
勉強もようやく楽しくなってきた模様です・・・・笑
ここまでこればもう後はやるだけです!!!
最後の入試まで飛ばしていきます!!
15日目。イブイブ。
こんばんわ。猿です。
今日はクリスマスイブですね!!!
けど、何も予定なし・・・・・
まあ、受験生なんで勉強とクリスマスを過ごします・・・・
何かいいことがあったらいいですね!!!!