20日目。あと2日。 | Everyday Diary

20日目。あと2日。

こんばんわ。猿です!!

  アメーバストラップもらいました!!!嬉しいです!!

父に見つかりかけましたが何とか乗り切りました。

 

 今日は勉強がスムーズに行っていま更新をしています。

また落ち着いたら色々なニュースなどを取り上げていきますんで。

 

 後2日で今年も終わりです。

皆さんはどう過ごしますか?