17日目。散髪
こんばんわ。猿です。
今日は散発に行ってきました!!
小学校からずっと通っているところなんです。
だからそこの店員さんとは仲もいいんです。
最近の中学校の話をしたり、互いの話をしたりと楽しかったです!!
このスッキリした気持ちで新年を迎えたいです!!
こんばんわ。猿です。
今日は散発に行ってきました!!
小学校からずっと通っているところなんです。
だからそこの店員さんとは仲もいいんです。
最近の中学校の話をしたり、互いの話をしたりと楽しかったです!!
このスッキリした気持ちで新年を迎えたいです!!