17日目。散髪 | Everyday Diary

17日目。散髪

こんばんわ。猿です。

 今日は散発に行ってきました!!

小学校からずっと通っているところなんです。

 だからそこの店員さんとは仲もいいんです。

最近の中学校の話をしたり、互いの話をしたりと楽しかったです!!

  このスッキリした気持ちで新年を迎えたいです!!