4日目。今日から・・・・
こんばんわ。猿です。
今日から4時間授業になりました!!
なったものの遊べる余裕などなく・・・・
『休憩するなら勉強だ』状態です。
なかなか辛いですけど、未来の栄光のために。
今日は授業で忘れ物をしました。
(ノ_-。)
そう思ってると近くで
「教科書だし。」
『忘れました。』
「忘れたのかい・・・・」
『はい。』
「教科書無いと解る説明もわからないよ。」
『はい。』
怖かったです。
あまり気付かないように存在を消していた猿でした。
こんばんわ。猿です。
今日から4時間授業になりました!!
なったものの遊べる余裕などなく・・・・
『休憩するなら勉強だ』状態です。
なかなか辛いですけど、未来の栄光のために。
今日は授業で忘れ物をしました。
(ノ_-。)
そう思ってると近くで
「教科書だし。」
『忘れました。』
「忘れたのかい・・・・」
『はい。』
「教科書無いと解る説明もわからないよ。」
『はい。』
怖かったです。
あまり気付かないように存在を消していた猿でした。