4日目。今日から・・・・ | Everyday Diary

4日目。今日から・・・・

こんばんわ。猿です。

 今日から4時間授業になりました!!

なったものの遊べる余裕などなく・・・・

 『休憩するなら勉強だ』状態です。

なかなか辛いですけど、未来の栄光のために。

 

 今日は授業で忘れ物をしました。 

(ノ_-。)

 そう思ってると近くで

「教科書だし。」

『忘れました。』

「忘れたのかい・・・・」

『はい。』 

「教科書無いと解る説明もわからないよ。」

 『はい。』


怖かったです。

 あまり気付かないように存在を消していた猿でした。