【プチ予告あり】叶う仕組みは超シンプル。”オーダー”とは? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【↓フリーアナウンサー西川友紀子さんとのお茶会のお知らせ♡】

 

 

 

  叶う仕組みは超シンプル。”オーダー”とは?

 

あなたには、

今叶えたい願いはありますか?

 

パートナーが欲しい

お金が欲しい

豊かな暮らしがしたい

 

 

・・・その願い、

100%叶います!

 

ただし、コツがあります♡

 

 

 

レストランでパスタを

「注文する」

 

 

これと同じように、

願いを注文することを

「オーダーする」

と言います。

 

 

実は、願いが叶う仕組み

極めてシンプル。

 

自分が欲しいと思ったものを注文すれば、

ちゃーんと自分の元へと

運ばれてくるようになっています♡

 

 

 

 

パスタを注文したら

パスタが運ばれてくるように

ごくごく、当たり前の事。

 

 

「お金がありあまるくらいのお金持ち♡」

「彼やパートナーから一生愛され続ける♡」

「好きなことをして自由な人生♡」

 

これだってオーダーすれば

その通りに叶えることができるのです。

 

 

 

 

しかも、オーダーとは、

特別な人だけが使えたり

特殊能力がある人が使えるのではなく、

誰だって使う事ができるんです。

 

 

 

歯磨きをしたり

ご飯を食べたり

お風呂に入ったり…etc

 

毎日、当たり前にしている事も、

ただ意識していないだけで実は、

元々私たち全員に備わっている

「叶う仕組み」を

無意識下で使っています。

 

 

それと同じように、

 

パスタを頼んだら

パスタが運ばれてくる。

 

これが無意識下で叶います。

 

 

 

パスタを頼んだのに

肉うどん運ばれてきません。

 

 

つまり、

あなたがオーダーしたものは

間違いなく

あなたの手元に届くのです。

 

 

 

 

 

なのになぜ・・・

 

 

「お金が欲しいのにいつもカツカツ💦」

 

 

私の願い、なぜ

いつまでたっても

叶わないの?

 

って思っていらっしゃるとしたら。

 

 

 

その答えはずばり、

 

叶えたいと強く思っていることほど

無意識に力が入ってしまうから、

です。

 

 

叶えるために、

努力や我慢をしないといけない。

 

 

叶えるために、

何か特別なことをしなければならない。

 

 

叶えるために、

行動、行動!

 

 

 

そう強く思えば思う程、

私たち人間の脳は、

叶うデータを

見えづらくさせてしまうのです。

(重要度が上がる程、願いは叶いづらく)

 

 

さらに、そこに

他人の意見や考えが入り込んだ時、

自分の軸がないと

本当のあなたの願いを

捻じ曲げたり、

自分からキャンセルしてしまう事も。

 

 

 

これって、

パスタを頼んだのに

 


 

「私、本当はパスタ食べたいけど、

 他の人がピザだから、ピザにします…」

 

もっと言うなら、

 

「私、本当はパスタ食べたいけど、

 太るよ!って言われたから

 食べるの我慢します…」

 

と言う様なもの(涙)

 

 

つまり、

自分以外の声が入ると

”自分の本当の願い”

分からなくなってしまうのです。

 

 

 

 

他人の正解が

自分にとって正解かどうかは

全く別の話。

 

 

だから必要なのは

自分の「本音」をとことん出して

オーダーしていく事♡♫

 

 

自分の本音を大切にし始めて

自分自身との関係を深めていくと

毎日が大好き!でいっぱいになり、

 

オーダーすることが

とても簡単になってしまう。

 

さらに、

他人の目や意見を気にする事がないので

力が入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望めば

願いは100%叶います♡

 

それが、

オーダーの法則です。

 

 

 

最後にプチ予告です。
先日、公式LINEで、
5月あたりにお茶会を開催したいなぁ
と配信させて頂きました所、
来て欲しい‼️
とのお声を複数いただき、

5月10日(水)@東京

”オーダー100%のムフフ(笑)お茶会♡”


を開催いたします♪

お茶会の内容は…
ヤバめな内容です。笑

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

 

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら