「意識は現実化する」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

【※重要なお知らせ】


【自分語】で夢を叶える♡アルケミストお茶会

東京の開催日につきまして

 

1月19日(土)or 25日(土)にて

スケジュールを再調整させていただいております。

(福岡は変更ございません^^*)

 

よって、募集開始日を

12月22日(日)21時~

変更させていただきます。

 

しばし、お待ちいただけますと幸いですキラキラ

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

これから今月4回目の東京です。

 








 

 

望む人生を創っていくには、
それを得る、とまず
「決める」こと。

 

 

"思考は現実化する"という

本がありますよね。

 

自己啓発本の古典中の古典ですが

文章量が多いので・・・笑

 

 

 

 

アルケミスト的な観点で

今日はご説明させていただきますね。


思考とは「意識」と

講座ではご説明しているのですが、
 

 

 

「わー最高ラブ

 

という喜ばしい現実も。

 

「んもーなぜうまくいかないのえーん

 

というような、望まない現実も。

 

 

 

私たちが見ている
目の前の「現象」や「現実」。

 


実はこれらすべて、
私たちひとりひとりの中に
「これは、こうなる(だろう)」という

「意識」が先にあります。

 

そして、その

 

<意識こそがそのまま現実化される>

 

のです。

 

 

(見えないものが見える化)

 

 

 


アルケミスト講座が
スピリチュアル講座ですか?と聞かれるのも

 

願いや望みという

一見

「目には見えないもの」を
あなた好みに

「形作っていく」からです。

 

 

つまり・・・

 

 

形ができるよりも前に
目には見えない

「意識こそが先」なんです。


 

今、あなたの目の前に次々と現れる現実は
あなたの意識が作っているのです。

 

 

では、なにかで悩んだ時、

どうすればいいのでしょう。

 

 


たとえば、

「お金を(健康を・人間関係を)どうにかしたい」。

 

↑これを意識したとすると、


「どうにかしなければならない現実あせる

 

を作ります。

 


なので、解決しようとすればするほど
どうにかしたいと思えば思うほど
どうにかしなければならない現実が
起きてしまう、という・・・滝汗滝汗滝汗

 

 


本来、「意識」すべきところは、
すでにその問題を
解決してしまったご自身
ですキラキラ
(これをビジョンと言います)


意識をまずどこに置くか「決める」。

 

それによって現実は

いかようにも

いとも簡単に

変えられるのです♪

 

 

 

 

アルケミスト★シークレットお茶会

 

 

 

今回のテーマはずばり

 

 

「自分語」で

オーダーすると

さくっと願いが叶う♡

 

 

 

 

オーダー(願い)を叶える(具現化する)ためには

そのオーダーを

「自分語」にすることが必要不可欠です♪

 

自分らしさを全開にするオーダーとは、

「●●」「●●」

掛け合わせることなんです♡

 

シークレットお茶会にて

伝授させていただきますね!

 

 

 
【東京】1月19日(日)or 25日(土)※調整中
【福岡】1月29日(水)
 
にてただいま調整中です。
 
また、
 
「アルケミスト講座ってどんなことをやるの?」
「まずはお茶会でどんな雰囲気なのかみてみたい♡」
 
という方も、
お気軽にお茶会にご参加くださいませ^^*
 
 
お茶会の募集は
12月22日(日)21時
開始させていただきます♡

 

 

 


 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加