子育てよりも。まず自分が徹底的に自分を輝かせる♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【↓フリーアナウンサー西川友紀子さんとのお茶会のお知らせ♡】

 

 

 

  まず自分が徹底的に自分を輝かせる♡

 

 

子供に

こう育ってほしい

子供に

輝いた人生を送ってほしい

 

子供に

幸せになってほしい

 


親として、当然の気持ちだと思います。

 

 

でもね、
そう思っているのなら
 

 

まず、

 

私が私を徹底的に

輝かせる!

 

そう宣言してみて。

 

人生という舞台は

子供が主人公ではなくって

あくまで脇役。

 

主役はあなたなんです。

 

親である”私”が

徹底的に

自分を生きる。

あなたが徹底的に

自分を輝かせる。

 

ちなみに、
輝く!と言っても

表舞台に出るだけではなくて

正解はそれこそ

その人だけの

唯一無二の世界。

 

輝き方は
自分で見つけていくものです。

人は、それぞれの個性で輝いた時

それこそ、びっくりするくらいの輝かしい、

キラキラで美しいオーラを放ちます。

 

(この状態を波動が高い、振動数が高い、などと表現します)

 

もっと専門的な言葉を使うのなら、

「ボルテックス」に入った状態。

 

 

 

自分自身の本音、潜在意識、

ソース、ハイヤーセルフ、

もう呼び方は何でもいいのですが(笑)

ボルテックスに入った時、

私たちはものすごい

エネルギーを放つのです。

 


黙々と洗濯をすることで
ボルテックスに入る人もいれば

何かを表現することで

ボルテックスに入る人もいる。

 

 

 

自分が光ったからこそ
誰かの光を引き出せる。

 



子育ても、

あなたが光ったからこそ

子供の光を引き出せるんです。

 


 

 

さてあなたは何で

自分を輝かせますか?♡

 

 

【プチ予告①】
5月10日(水)@東京

”オーダー100%のムフフ(笑)お茶会♡”


お茶会の内容は…
ヤバめな内容です。笑

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

 

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら