【最終告知】【4/22(土)魔法のお茶会@福岡】西川友紀子さんと開催します♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

  【魔法のお茶会】西川友紀子さんと開催します♡

 

 

魔法のお茶会@福岡を

開催します!

 



テーマは・・・

 

【新しい私、ようこそ♡】

魔法のお茶会で、

新しいフェーズに移行する

未来の理想の自分のビジョンを

観てみませんか^^?

 

(参考記事)

 


『魔法のお茶会』というツールを通して、

本当の自分と深くつながり、

そして新しい自分に出会いましょう。


今回、コラボさせていただくのは

福岡では知らない方はいない

この超美魔女♡

 


フリーアナウンサーの

西川友紀子さんです。

 

 

私が友紀子さんを

初めてみたのは

テレビ番組。

 

そう、福岡では

知らない人はいない

めんたいワイド。

 

 

友紀子さんが

めんたいワイドの

キャスターをされていたころ、

(イムズ中継、大好きでした)

めっちゃ顔と声が好みで(←おっさん目線)
密かに憧れていたんです。

 


当時は、憧れの存在だった

友紀子さん。

 

 

ここからは、

ご本人も知らない

マル秘話なのですが(笑)

 

 

発幸力®アルケミストの

理論が完成したとき、

 

友紀子さんと、仲良くなる♡

 

 

と実は、こっそり

オーダーをしたのです。
 

 


その1年後・・・

オーダーが通り

友紀子さんに

ドライブに連れて行っていただきました。

(運転姿とお車が超カッコよかった!)

 

 


友紀子さんは、

目には見えない世界にも詳しく、

エネルギーも使いこなす美魔女。

 

当日、お茶会に参加くださった

あなたの魔法の魅力を

友紀子さんが引き出してくださいます♪


そして、私奥田涼子は

発幸力®︎アルケミストの世界でしか語られない

願いの叶え方を
じっくりと楽しくシェアさせて頂きます♪

 


オーダーって一体何?
こんな叶え方聞いたことない♡

 

など、発幸力®︎アルケミストならではの

意外すぎる願いの叶え方を伝授させていただきます☆





【1つでも当てはまる方にオススメ致します✨】
□西川友紀子さんに生で会ってみたい!
□自分らしさってなに?自分らしさがよく分からない
□人からどう思われているのか気になる
□願いを叶えるためには「とにかく行動!」と思っている
□願いが叶わない原因は、過去のトラウマにあると思っている
□私って、ちょっと変わってる、普通じゃないと思った事がある
□魔法、という言葉にピンとくる
□他人を見て落ち込んだり、嫉妬したことがある
 

 




「願いを叶える魔法って楽しい~!!!」

ぜひあなたも

味わってみて下さいね♡♡

 

(お茶会詳細・お申込みはこちら)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffd3d40d626320

 

 

 

 

【お知らせ】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら