自分らしさを全開にするオーダーの出し方 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、オンラインサロン「発酵こころ美人部」の

交流会を開催させていただきました。

 

福岡のゴマサバ最高!とか

透き通ったイカのお刺身最高!などなど

主に美味しいもののハナシで大盛り上がりでした(笑)

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました^^!

 

 

さて、セッションでは

アルケミスト的手法を使って

 

 

「あれれ?悩みがむしろお宝にポーンポーン

 

という感じで♪

 

5次元的観点から

クライアント様と楽しく♪

 

悩みをオーダー(願い)に

ひっくり返させていただいております♡

 

 

わたしたち人間の悩みは

主に5つあるのですが、

 

その中でも

 

「健康」

「人間関係」

「お金」

 

この3つで悩む方が
本当に多いと思うのですが、、、

 

実は仕組みは

ものすごーくシンプルなんですウインク

 

 

一言で簡単にまとめるならば

 

「欲しいものを決めてしまう♪」

 

 

 

そして、これを決めるときに重要なのが

 

 

 

ベルそれって、

あなただけの言葉に変換されてる?

 

ベルそれって、

誰かや世間の基準を当てはめてない?

 

ということ。

 

 

つまり、ほかの誰でもない

「自分基準」

なっているか、ということです☆

 

つまり、欲しいものをオーダーするときは

 

「"自分語"でオーダーすること」

 

とっても大切なんです。

 

 


あなたの「自分語」さえ決まってしまえば、


まわりの人から愛されることも♡

まわりの人から大切に扱われることも♡

欲しい収入を得ることも♡


あなたの「思う通り」に

具現化(現実化)してしまいます^^*!

 

 

 

さらに

 

「嫌なことには

エネルギーを使わない♪

 

自分の好きなことに

最大のエネルギーを注ぐ♪」

 

これこそが

自転車から飛行機くらい

具現化がスピードアップする

コツとなります♪

(世間一般の基準はまったく関係ないです!)


 

ぜひ一緒に考えてみましょうね♡

 

 

2020年1月、

あらたな新年のスタートの門出に、

私からスーパープレゼント、ということで・・・

 

アルケミスト★シークレットお茶会を

開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマはずばり

 

 

「自分語」で

オーダーすると

さくっと願いが叶う♡

 

 

 

 

オーダー(願い)を叶える(具現化する)ためには

そのオーダーを

「自分語」にすることが必要不可欠です♪

 

自分らしさを全開にするオーダーとは、

「●●」「●●」

掛け合わせることなんです♡

 

シークレットお茶会にて

伝授させていただきますね!

 

 

 
【東京】1月19日(日)11:30~13:00
【福岡】1月29日(水)13:30~15:00
 
にてただいま調整中です。
 
また、
 
「アルケミスト講座ってどんなことをやるの?」
「まずはお茶会でどんな雰囲気なのかみてみたい♡」
 
という方も、
お気軽にお茶会にご参加くださいませ^^*
 
 
お茶会の募集は
12月19日(木)20時
開始いたしますね。

 

 

 


 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 

 

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加