Ukeさんと走るクロカン練習会! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

今日は、Ukeさんと走るクロカン練習会に参加してきました~(o^^o)
 
参加者は、、、
 
Ukeさん:月間走行距離400kmを25ヶ月連続中!フル2時間46分ランナー(^^;)ブログの記事はご自身のランニング記録だけでなく、ランに関するハウツー的要素満載で、走力向上を目指すランナーは見て損はないと思います!
 
motoさん:2015つくばでサブスリー達成!ブログタイトルから予想はしていましたが、肩幅がランナーではない(汗)マッチョメンランナーです。
 
makiさん:motoさんの奥様で、2016はなももで脚の痛みを抱えながらサブ4達成!脚が治ったらどこまでいくのでしょうか^^;
 
nakaGさん:トイレ(大小複数回)をレース中にこなしながら(笑)サブ4を達成される異色のランナー(笑)レース前はトイレに常駐しましょう!(冗談です)
 
ヒサシさん&ふぅさん(F-run夫妻):ご存知夫婦でサブ4達成!ランナーです。なんと思いの外ご近所でびっくり!そして見た目が若い~。私の方が老けて見える説が・・・ポーン
年下のくせにランナー的に色々とアドバイスまがいのことをしてすみませんでした(汗)
 
たけさん:週末に怒涛のポイント練で、先週の佐倉でサブ50達成!これで平日も練習したらどうなるのでしょうか・・・そして私と同い年。。。おいて行かないでください~^^;
 
ひろこさん:3人のお子様を育てながらサブ3.5!時間とあらゆる施設や環境をやりくりしながら走られているのは尊敬します・・・!そして私と同い年で、誕生月が同じ月^^;もっと私も成長しなければ・・・。
 
くるみさん:フルからウルトラまでこなすウルトラ女性ランナー(*^^*)、初めてお会いしましたがやはり容姿体型含めて本当格好良かったです♪会場に颯爽と走って参加し、そのまま颯爽と走って帰られました(汗)
 
フジヤマさん:サブ40ランナー!((( ゜Д゜))))、でも陸連登録していないそうです。体型が一人だけ別格の長距離ランナー仕様でした。
 
いわさん:神奈川県からわざわざ千葉にお越しいただきました!来週70キロ走るのに、前週に佐倉、そして本練習会を申し込む鉄人ランナーです^^;
 
Mさん:先日の古河はなももでサブスリー達成!スラリとした体型が魅力的なランナーです。かすみがうらも出場されるとのことで、よろしくお願いいたします!
 
ワタナベさん:
軽快にジョグをし、がっつりご飯も召し上がるパワフルランナー♪打ち上げでは、かすみがうらのコースアドバイス(有難い...!)に加えて、30代の生き方について語ってくださいました(30代で走るなんて考えたことなかったよ~♪など)
 
 
(以上、参加表明順) 
 
恒例の足ショッツ!
{97B2365D-97F9-43FE-9009-9EB87F7BF3FC}
 
※ここからは、motoさんmakiさんヒサシさんたけさんの写真をひたすら借用します(汗)
 
自己紹介タイム~
(ひろこさん、たけさん、私)
 
ふたりとも薄着、私だけ着こみ過ぎ(笑)
{C205E994-E8C8-4958-ABA8-62815E61FA53}
 
 
ジョグでスタート♪
{8C8F9E96-B804-4968-A961-4DD6BC080779}
(私:左から2番目)
 
ヒサシさん撮影ニコニコナイスセンスです~(o^^o)
壁紙にしたいぐらいです(^◇^;)
 
そしてF-run(ふぅ)さんとランパンを被らせてしまいすみませんでした滝汗
 
 
Ukeさんのウクレレタイム♪♪
{960E9C29-16E7-4710-9A62-9803FE8FDF91}
Jake shimabukuroは良く聞いていたのですが、もうそのまんま!
心地よい音色でした~ニコニコ
 
 
最後に皆さんでショット!(まくはり撮影)
{423DE846-34E3-4D71-B34A-D04C3061C9BB}
 
 
 
・・・あ、ランの方ですが、、、
タイムは基本LSDの位置付けでゆっくりと話しながらジョグ。
5ラップ目はmotoさんとジョグしたらペースがあがり、
 
最終ラップだけ5kmT.T。
{77F3E7F0-47E8-42C3-B504-72B920A663AC}

クロカンかつ坂道が多いのでこのぐらいでも結構疲れました(o^^o)滝汗
なんとかサブスリーペースで終了~。
 
 
靴が土だらけになるので、空気ガン?で洗浄~
{F7AE7026-8ABA-428E-B1A5-55FB168E75C4}
 
 
その後は稲毛に移動し打ち上げ!
{5A262C2B-9B0F-48E6-90CE-5CF29A232834}
{8886081E-E713-44EE-9839-DFCCC7D69E04}
(Ukeさん、makiさん、F-run(ふぅさん)、まくはり)
 
 
すみません、最後駆け足になりましたがとても楽しかったです~♪
 
また、皆さんからかすみがうらの激励を頂き嬉しかったです♪
ベストな走りができるように頑張ります!!