走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべ@14~51歳の走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

NEW !
テーマ:
3/21 朝 〜 22 朝


●アスクル火災鎮火せず。
当方も夜になっても鎮火のめどたたず。
いい加減うんざりしてきた。


●ジムのトレミで
ピッチを上げてのフォームを試してみようかと思ってた。

けど仕事終われないので行かれない。

……

自分のレースペースでのピッチは190〜192。
速い方だと思う。


速く走るためには、
ストライドを伸ばすか、
ピッチを上げるか。

ストライドを広げることにアプローチするのが一般的かと思う。違うのかな?

ストライドを伸ばすために、柔軟性とバネが必要かと思うんだけど、違うのかな?

ところが加齢で柔軟性もバネも得られない気がしていて、だったらピッチかなと、違うのかな?


ピッチは速く手足を動かすことと思い込んでたんだけど、速くよりも小さく走る、コンパクトに動くことって思い始めてる。


腕を速く動かすんじゃなく、小さく振る。
振り方=腕の軌道に工夫が必要みたい。

脚もコンパクトに。
蹴るんじゃなく、接地時間を少なく。、、ここ色々お試し期間なんだけど、脚が動く半径を小さくするんじゃないかと思ってる。


んでコンパクトを意識してジョグしてると

あれ?これ怪盗紳士さんの脚の軌道っぽくねえ?

とか

サブスリー挑戦中のふらっとさんの腕の軌道っぽくねえ?

とか思う瞬間があるす。、が、彼たちみたく速く走れるとは思われない。

誰もが、たとえば●●●●●さんみたいにしなやかな動きがとれるわけがない。
自分の体力や体型やらにあったソレがあるはずで、、、

おっと思わず長くなった。以下略。



●ミュージックマガジン
が水曜日のカンパネラを特集してるので買って帰りの電車内で読む。

{595058FE-2F8B-4F89-85EB-C2E4C8E832A2}



音楽という自由なモノを、
評論という不自由な言語道具で表現しようとする勇敢な評論雑誌。

言い方変換してみる。

走るという自由な運動を、
ブログという不自由な言語メディアで表現しようとする劇沈上等。


「意味はイミイミイミイミイミテーション」。
という水曜日のカンパルラ自身の楽曲中で歌われている通り、歌詞の意味に正解なんてないんだと。
解釈したら全部正解。



●朝ランで15〜20kmを
走りたかったが、起きたらもう4:30だったので残念、、、30分、5キロくらい走ってサード始発にのるか、このまま始発に乗るか?、、で始発で会社を選択。


仕事を終えたらジム拠点で付近を走りたい。、、そだ、ジムになぜか置いてあるホンキートンクピアノで水曜日のカンパネラを弾きたいし。、、、とりあえずレッツやっつけシゴト。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/21 13:30〜 2/21 5:50

 
 
 
●会社ではいろいろかぶって多忙を極める、、なんてのはウソ。
 
かぶっても多忙だと思うのは間違い。
優先順位を決めてひとつひとつこなしていかないと全部ダメになる、っつう過ちは何度も何度も何度も何度も何度も経験済み。
 
せわしない、ってのは気持ちの問題で「ヒザが痛むのは気のせい」、忙しいと思うのは気のせい。瞬間瞬間にやれることはひとつしかない。
 
 
 
●設定 キロ0415 5km + キロ0445 12km 
 
閾値走の後、脚が削れた状態でレース後半粘る練習、、のつもり。
 
 
アップの後、スタート、、、だけど、
 
{E32A8AB5-EE8C-492B-9319-7C1AE7CE8748}
 
風が強くて気持ちが切れました。、4キロ。
心臓も痛いし、指先ヒリヒリするし、カラダが危険、、、と止めよう、明日の朝、風が弱まってからにしやう、、、。
 
とガーミンも止めました。
 
 
が、明日の方が風が強くなるっつう予報を思い出し、今しかない、、っつうわけで、仕切り直し。ガーミン再起動。
 
 
うりゃあ、
 
{22FC47EF-2210-43FB-8EC8-1FFAB10F8FB4}

と、追い風区間2.5km 笑 + 向かい風区間 0.5km 。
 
かたちとしては3km + 1km + 3km のクルーズインターバルになりました。
 
 
 
そのあと30秒ウオークブレイク。
からの12kmPR。
ここからが練習っす。
 
{C7F88AE4-6BD9-4A18-A6FA-386539C54B3F}

4〜9km 笑っちゃうくらいの向かい風。ペースはめちゃくちゃになりました。
 
10〜15km 追い風って、速く走れば走るほど風から逃げることになるからあんまし恩恵を感じない。
風吹いてんのかよ? みたいな。
 
 
思ってたほどPRはキツくない。脚も残っていたし。
体感的には20km手前の印象。
 
なのでラスト1キロをスパートしてます。
通しのペースではキロ0435くらいになりました。
 
 
練習目的としては今ひとつなので、
来週はTペース 3km + RP 1km を3セット入れてから12〜15km RPをやってみようかと。 
 
30kmPR は脚を追い込むだけでなく、内臓を含めたカラダ全部で追い込む印象があって、疲れが蓄積されるんじゃないかと思うので。
 
内臓は追い込んでも鍛えられないと思う。
脂肪を使うクセを作るなら30kmジョグでよいと。
 
 
 
●古河は二週間前まで距離を落とさないでいこうかと。
 
別大前の疲労抜きでシーズンを通しての練習の疲労は抜けた。
 
とすれば、古河前は別大のレース疲労のみ抜けばいい。二週間あれば抜ける疲労と思います。
 
 
 
●水曜日カンパネラ「アラジン」を会社退社後からずっと聴きながら走りました。
 
ノリのよい疾走感あるリズムトラック。
気持ちアゲルには最適っす。
 

 
 
●朝、3:30 起床。
 
4:00から疲労抜きジョグ。
 
…ジョグっつうよりカラダを動かすのが主。
田んぼの真ん中のあぜ道で「アラジン」聴きながらスキップしたり、スタッターステップ踏んだり、キャリオカしたり、ブラジル体操したり、後ろ向きに走ったり、ギャロップ踏んだり。
 
{0330450D-2073-419C-A0C0-8E85C5E2C27F}

脚というより全身を使って心拍数を上げて血流をよくします。
 
 
遠目には親父が田んぼの真ん中で雨乞いの儀式してる図。
人がいない早朝しかやれない。
 
 
●んで、会社着。
夜走って、朝カラダ動かして、始発で出社。
このパターンが最強理想。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/19 8:30〜 2/20 13:04
 
 
●トメと横浜中華街に行って死に物狂いでランチする、という企画。
 
上大岡という駅は大田区じゃない。、って横須賀中央って駅に着いてから気づいた。
横須賀って川崎の一部かなあ?
 
目的地「中華街・元町」到着予定時刻がとうに過ぎていた、
ということは目的地より遠いところに着いている
 
よどみない推理がコンマ数秒のうちにひらめいて、
 
 
降りた。
 
横須賀中央駅に。
 
 
そうだよね横須賀にあったヒロミのイエは横浜より遠かったんだよね、ヨコハマは品川から近過ぎる!(でもねヨコハマが悪いわけじゃない)、前に行った新横ぐるぐるはハテ?どこだったんだろう? 金沢文庫ってヨコハマじゃん?だから次がヨコハマだと思ったんだよね、、、
 
あっという間に通り過ぎた横浜について納得しあう夫婦の出した結論、
 
 
「狭すぎだろ、神奈川県」。
 
 
 
 
目標店は(神奈川県が狭いせいで?)すぐ分かり、しばし並んで入れた。
 
 
食べ放題に弱いビンボー夫婦。
 
ここぞとばかりにチカチカチカチカちうか料理。
もう食べられない。もう食べられない。
 
余裕がないからすぐ食べる。
そして瞬く間におなかいっぱい。
 
 
そのあと赤れんがあたりを散策、
折しも行われていた駅伝大会を見物、
カップヌードル博物館? はいいやぁ、
 
お腹いっぱいで歩くの辛いくらいに眠くなるカラダの仕組み。
夢心地で歩きました。
 
 
 
●帰宅は20時。晩飯抜き。
とちう脚を捻挫したトメのメンドをみたりしてたり、
きうちゃんのじんせいのたいせつなことはマラソンが教えてくれた番組を泣きながら観ていたり、
 
で、21時。
 
あかん。
 
レイトスタート。
 
 
●ジョグから始めて、
カラダ動かない系のパターン。
 
血液が回らない。
心臓が痛い。
肩のあたりの大動脈が痛い。
手の指など先端が痛い。
 
、、走るのやめてくれよとカラダが言う。
 
 
1キロちょっとで走るのやめてポケモンゴーのジムを攻略。
ギャラドスばかりのジムだからサンダースで攻略、、あれ、サンダース動き悪くねえ、あれ?ゲージ攻撃避けられない、、、設定変わった??
 
 
新ポケモンが出てからちょいとサメ気味のポケモンゴー。
 
しばしポケモンゴーをお休みしようかしらん、と走り出すとカラダは正直。
交感神経が働き始めたらしくキチンと反応してくる。
 
でも3000kcalを処理中の内蔵はソレどころじゃないすよ、とブツブツゆってる。
 
 
ジョグを15km。
 
 
●その疲れを脚に残したまま、明日の朝に閾値走+レースペース走12km。
と決めて眠る。
 
 
 
●でも起床、6:10。
しゃーない。
 
カラダが休めと決めたんだな。
諦めて会社へゴー。
 
 
●ヘビロテは変わらず水曜日のカンパネラ「マッチ売りの少女」。

 
 
「ギンギラぎんにさりげなく、マッチをちょうだい。」
 
そういう言葉遊び(マッチの愛称がある近藤真彦というアイドルの歌に「ぎんぎらぎんにさりげなく」かわある)が水曜日のカンパネラらしい。
 
 
愛情が交錯する暴力。
彼らはそういうテーマを強く主張したいんじゃない。ただただ何かを表現したがってる。楽しんでる。喜んでる、その能力を。
 
 
ってか歌詞なんかどうでもいい。
旋律と話声とリズムがおいらに希求する何か。その正体を知りたくて、分からないから歌詞に助けを求めてる。
 
この音楽は、このトラックはなんでおいらのことが分かるんだ?
 
 
マッチ一本の温もり以上の情感あるサックス、、、横田寛之、は泣かせたがってない。こちらがただただ泣きたがってるだけのマイナーコード。
 
MVを観て完成する形式のオンガク。
それってズルくね? と思うけど彼らはそういうパホーマなんだと。、、思うと行きたい、行きたい、武道館。動く彼らを見たい。知りたい。
 
 
●会社昼休み。
この記事の手直ししながら水曜日カンパネラ「マッチ売りの少女」を聴いてる。
 
 
「ずっと昔から 知っていたようなそんな気が する」。
 
そういうデジャブを、ココロ通じ合う人に持つことがある。
よく聞くハナシだ。
 
コムアイを知ってた。
・・・気味悪く響くよね。
 
でも知ってた。
思い出せないけど、知ってた。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/17 17:00〜 2/18 7:30



●会合までまだ30分ある。
四谷の日本酒販売店、鈴傳に立ち寄る。
{CE4F66BF-B51E-4653-8D6B-FB18B29DF806}

、、、残念。土日は休みなのでした。



●んで会合は、激沈上等テイシャツ販促会議です。メンツはキミ兄、motoさん、ぱっきーさん。
魚を食べさせる店で密やかにとり行われました。

{29007D4E-FA0A-4610-88EC-E77CAEC849BF}
これは、魚の死骸が並べてある皿です。
死骸にレモンのような果物をかけたり、酸っぱいショーユソースにつけるなどして食べます。生の死骸を「サシミ」とニホンジンは呼びます。

そして肉片を箸で三つ、四つ無造作に挟んで一気に口に放り込むと豪の者として称えられる風習があります。
なおその際には「ごっつあーん」と言わなければなりません。

ネギからネギまでが一人分として厳粛に区分けされています。この隣組区分を犯すと「ムラハチ」と呼ばれる罰則が科せられます。


{08999D5D-0976-499C-99C3-5B8174483325}
米を発酵させたニホンシュに、魚のヒレが入れられています。ヒレサケです。
器を合わせて「オツカレカンパーイ」と合唱する儀式がニホンシキ。しかし今日のように器が熱い場合は省略しても構いません。


{9C8CEAB5-253E-4A1B-8EE0-6617C8BC0E82}
魚の臓物や皮、そこらへんに生えてそうな草やトーフなどを客が自ら鍋に入れて調理する「ナベリョウリ」です。
標準的なニホンジン男子はこのときのために日頃から上腕二頭筋を鍛えているのです。



{C97DA05E-C41C-49FA-9604-88DC583B29B8}
「オレっちはナベをかついだら村一番!」と若者が胸を張ります。
三十七半貫目の金属の輪を持ち上げるのが目標なんだ、と語る「イナセ」な若者です。




魚の遺体を食べたりヒレサケを飲むのに一心不乱。案の定、テイシャツ販促については一切触れません。

1500m走やりてえ、アメブロと村の駅伝対決やりてえ、サブ●●やりてえ、とにかくやりてえ、すぐやりてえ、、もうなんだかね、。夜は更けていくのでございます。


●そんなので二日連続ランオフ。
古河はなもも三週間前の土日だっつうのにナベ料理食ってていいのかワタナベ?
と自問しながら、、、翌日、日曜日は嫁と終日お出かけ。、走れるのかオレ?

朝だ。
28時に起きよう、と決意して目を閉じ閉じ。


●そんなわけで「虐殺器官」を読めずにいます。


●朝だ。

「さあ、8時半に出発よ!」

と嫁に言われて起き出すのでございます。七時半…。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日朝から土曜日夕方、更新まで。


●トラブル発生。略。


●ポケモンgoがバージョンアップされ
新種が増えた。長男長女世代には見なかったもので、、、ポケモン数え歌に出てこないものばかりで名前と進化の関係を覚えらんない危機。


●カッコイイことを書いてみる。
私事のせいで仕事に支障をきたさないようにするのと同様に、仕事のせいで私事に支障をきたすことを好まない。
私事と仕事は同じく大切で優先順位は臨機応変。その場その場で違う。

そんなことを会社の先輩に教わった。
もちろん他の人にそれは強要しない個人的考え方の領域。


●だから
仕事のせいで私事の飲み会に遅れるのをよしとしない。、んだけどキレ悪く、10分くらい遅刻して参加。

愉快だった。
が、自分の発言断片を思い出すと、2度と人前に出たくなくなってる。息するのもツライ。存在を消したい。


●朝、6時くらいに
電話が来て顧問の先生から「インフルエンザ流行につき練習中止」との連絡あり。


●立ち上がるのがギリギリ、二日酔い。
ユーチューブで水曜日のカンパネラの動画を見て過ごす。ツムツムのバレンタインイベントで金バッチをとろうと苦戦する。

その間、昨夜の恥発言を想起しては何度も何度も何度も何度も何度もため息をつくのでトメに嫌われる。何度も。


●四谷で私事の会合があるので立ち上がる。
水曜日のカンパネラ「マッチ売りの少女」を何度も何度何度も何度も繰り返し聴く。
瓶で殴られても微笑むコムアイ。ぎんぎらぎんにさりげない「マッチ」の温かみ。夢みてちょうだい。肉は食べられない、もう食べられない。繰り返されるアルペジオ、投げつけられるリリック、奔放で情感あるサックス。


●そんなわけで「虐殺器官」を読めずにいます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





間違いなければドメスツィックバイオレンスを扱った歌で、おいらは「彼女」に声をかけたい気持ちになるんだけど、その立場にない。


マッチを買えるし、肉料理もパーティナイトできる。
だけど、その立場にいない。



君は、
{63180481-2AD8-44E0-8ED9-CADB4F49141F}

分かってくれてる。



でもチガウ。


欲しいのは「肉肉肉肉料理フルコース」、、。
そうゆうことじゃなく、

{CB53D4CD-8596-4285-8DB2-FFB520185FAC}



代弁してくれるのはソロサックスで、




ぼくが出来るのはマッチ一本分のあたたかさだけなわけで。

{01D6E368-9829-467F-8A27-41BABB07BEE2}


「全部イメージ。全部イメージ。夢見てちょうだい」なわけで。



コムアイはなんでおいらのことを知ってるフリをしてんだろう?

っつうか、オンガクはなんでおいらのことを深く分かってんだ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/16 朝か2/17更新前まで

●ポレポレ東中野という50席大の映画館があって「ゴンドラ」を上映するので観にいった。
24のときに観にいって印象に残っていた作品で、内容はあまり覚えていないが、キレイな映像。ライティングが素敵、という印象が残ってる。

28年前、新宿の映画館で観た。
上映が終ると館内アナウンスがあって監督の挨拶があると。斜めの観客席からやおら立ち上がる人がいてそのままステージに上がったので、おおこの人が監督さんかあと、びっくり。
初日でも初回でもないから「もしかしたらこの人上映初日からずっと観てるんじゃねえか? 映画監督おそるべし」と思い込んだ。

海外でも賞をもらった作品だったけど国内では評判にならなかった。出演した木内みどりが「ある映画でヌードになったんだけど全然話題にならないの、教育映画みたいな作品なので」と文春で話していたくらいのマイナー作品。
実際、木内さん今回の再上映で初めて作品を観たとのこと。笑

そんなわけで興行的には成功せず5000万くらいの借金を負った伊藤監督。バブル期には、自由に表現できるAV作品に興味を持ちTOJIRO名義で一線で先品を撮り続けた。
TOJIROとゴンドラはつながらなかったんだけど、TOJIRO作品のフィルム色温度にはゴンドラに通じる美しさがあって、人の肌をピンクではなく青色系で撮る美意識を感じる。共感できる。


映画上映後に伊藤監督とAV男優佐川銀次のトークがあった。
伊藤監督はクリエイター独特の熱意があって、まっつぐだ。ただただ表現したくてまっつぐ。
こういう人は涙が出るほど大好きだ。今回の再上映も次の作品が撮りたくて、という意図があったらしい。

{97D1CF93-7D84-4584-AF7F-0BCC701747A0}

名前は知らずとも顔はよくご存じ、畳の匂いがする(ヘンリー作品笑)佐川銀次(中央)は「AV男優は河川乞食みたいな存在で構わない。しがみつかないけどここが自分の居場所だからこだわりたい」と。
伊藤監督(右)は「AV男優は体力だけじゃなくて(下半身を維持する)メンタルが必要」と。、ほほう、マラソンに通じる言葉をいただいた。含蓄。


●半蔵門に移動して銭湯から皇居。
16:30くらいだったから空いている。閾値走予定。
走り出しは心の臓が痛かった。
映画館でジッとしてたから体液が滞留してるカンジ。あんましカラダは走りたがっていないや。とりあえず一周しつつカラダにムチ入れながらビルドアップしてくことに決めた。

{1E83CAA1-07FE-4EE0-B2C0-99FCB825B371}


6キロ以降が閾値走にあたる。
下りも上りも同じペースで走るムネコフ流、、だけど6.7kmの下りはヒザ負担が怖くてチキンと突っ込めない。
登り9.10kmをまあまあのタイムでこなせたのは下半身メンタルのおかげだな。カモーン!

ペース全般は閾値走失敗だけど心拍数を追い込めていたからそれなりに乳酸が出て効果はあっただろうと自己満足することに決めた。

終始、水曜日カンパネラ「ミツコ」を聴いており、「落ちてこい私のトコまでオチてコイ、お城の周りをぐるぐる回ってこーい、渋谷」。

一周ダウン。
ヒザに負担がかかったらしくケガに至らない痛みがある。風呂につかる。


●翌日夜は走れない。休み中、トラブルが発生したようで朝早くから会社行きたい。
朝、3時起きで15kmジョグ、ジョグ、グ、グ、グー。zzz


●おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡  、
気がつくと7時だよ!!
朝飯ソコソコに電車に乗って、あ、そか、ツムツムのイベントやって、ブログ忘れる前に書かなくちゃ。


●そんなわけで「虐殺器官」を読めずにいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月15日朝〜更新前まで

●来訪者に攻撃的アドレナリン
が分泌されて手と声が震える。さういふことをいつてくるだらうと予想したがホントに其の通りなので可笑しいくらいに。

わずかに彼が年下だから大きな声を出さないように頑張り、くたびれてしまう。
彼のこの人格が形成されるまでの過程に興味を向ける。つまり納得に至らない理解を試みる。

彼の崇高な精神が、野卑な、、たとえばおいらの様な精神の持ち主に利用され不利益を被ってきた彼の半生を想像する。。

たぶん実際と違うが是非はどうでもよい。考え方が大事なので。


●ヒカルが見かねて
助け船を出そうとするが彼への攻撃弾にしかなんない。違うってソコは彼の立場を立てる工夫なんだって。


●そんな1日の始まりがあって妙にダルく不愉快。
翌日有給ということもあり仕事し過ぎで帰宅すると23:30。
走れない。


●電車内で
自分が事故死する場面を想像し強く否定。正気に戻ろうとするが、気を許すとまた想像して、を繰り返す。

ヤマグチケイコが運転するクルマに友人らと酔って乗り込み、おいらがふざけてケイコの目をふさぐとクルマは対向車に衝突する、という半ば実話(25年前)に伴う妄想。時折やってくる死ぬ瞬間シリーズのひとつ。

大丈夫。生きてる小確幸に小石を投げて生きてる実感を得たい心理の表れ。


●昨夜のため息と有給休暇との関連性をトメが気にしたらチガウことを証明すんのめんどに思われたが助かるノータッチ。


●寝床にて
水曜日のカンパネラをYouTubeで観る。
表現したいものは言葉にしたら30秒で終る。それに5分をかけ、金もかけてビデオをツクル手間。
言葉が万能だと思い込む悪い癖。単にそれは効率的なだけ。



●そんなわけで寝坊した朝。
7:00起床。
東中野に用事があって走る時間がなくなった。これで1日半のランオフ。

夕方、皇居を走ることに決めて家を出る。


●あ、そか、
とブログを更新。
ラン記述が少ないから「フル後の痛む箇所から見つける課題点の見つけかた」みたいなことをつけ加えようとしたが意外に要らない部分が長い記述になったのでカット。このままアップすることに。

 
●そんなわけで「虐殺器官」をまだ読めない。

 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/14朝~2/15朝まで

 

●セワシナイ職場時間は体感時間が短いメリットがある。

フル三回相当時間が経過したとは思われない。

 
 
●会社のランナー、ミルシールさん曰く
「撃沈テイシャツポチッとしちゃいました。かっちょいいし、安いんだもん。」
「でもな、着るのはお安くないんだぜ、覚悟がいるんだぜ、えへへ」
ヘイスブックつながりの購買拡販に軽い感動。
 
 
●朝、8キロ走ったから夜は15キロ。
そのコースを考えるのが楽しい。、んだけど、走り出したらたいてい想定外。だけど白岡高校までの怖い夜道往復を予定。
 
 
●水曜日のカンパネラ「ミツコ」を聴きこむ、キキコム。
娼婦とOLを兼業していた人が渋谷で殺された事件を題材にしてる予感。、、ネオンと蛍光塗料に「恋の罪」(映画)っぽさがあるなあ、と思ってたらズバリそれらしい。
ミツコは「恋の罪」の登場人物由来だってさ。ますますカンパネラとの親和性を一方的に感じる。
 
 
●コムアイが誰を連想してるのか思い出した。
「慶應女子高校にギリシャ語を独学でマスターした人がいる」、という高校時代のうわさ話に記憶がヒット。「ギリシャ語という選択がかっこいい」、と憧憬を持った。彼女の名は知らない。もちろん顔も。そういえば先の殺されたOL以下略。
 
 
●ファンランと同様にファンラーン(fan learn)ってコトバをこじつける。
ギリシャ語を独学するっていうわけわかんなさが、It's Greek to me.具合で、走力と知力に余裕が必要。
 
 
●帰宅すると長女が来訪しており、あ、そか、バレンタインかと気づく。
チョコレートケーキ持参。
 
{FFD3B104-7893-4951-A57E-24E88D181935}
晩飯食べる段取りとか、おいらの髪の毛を切る段取りとかが出来ており、「走りにいく」独自行動がとれない状況におちいりランオフへ。
 
 
●ドラマ「カルテット」を観る。
勇気のない人、、秘密保持出来ない弱いココロの持ち主が、オーナーオブ論理ハートが、本音で語りたがる。

 
●つまらないツイタを吐いてしまい激しく後悔。
ため息ばかり出るので嫁が心配する。25時くらいまでいじいじして眠れず。
 
 
●起床30:30。
寝坊。体重も心拍数も未計量でゴー。
 
 
●そんなわけで「虐殺器官」を読めない。

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●朝一番でくだらねえタテマエをゆう輩があって相手が年上だったから「んなこといまさらゆうなよ。ホントに●●やっちゃうよ?」と強い調子になってしまいアドレナリン出して疲れた疲れた。


●パソコンに「好色な母」という言葉を入力せざるをえなかったので入力した。


●ヒカルと水曜日のカンパネラ「桃太郎」を口ずさみながら仕事。犬とサルは仲たがい、キジは戦力外。タマシイの16連射。きびだーんキビキビだーん。

{E1A45A52-B485-4845-A45A-60039B632BCB}

とツイターした。どーしようもなさが恋に近い。


●100円ショップでダンベルを買う。水を入れると1kgになるもの。


●ポケモンgoしながら会社〜神保町まで歩く。途中、日本酒を覗く。大信州の2000円くらいする高いのを買うかどうか迷って止めといた。

●コムアイのことを考えている。こんなに惹かれるのは過去の誰かに似てるからだと思われコムアイ的な誰かを思いだそうとしてる。君の名は。


●帰宅すると22時。


●筋トレの日。プランク120秒、サイドプランク90秒、四重式20回を2セット。に加えてダンベルで広背筋メニュー、30回。
{36D2C30D-3453-45F9-B101-9A4DC2B0B264}
↑四重式


●「ねえ、ダンベル持って走ったら変?」とトメにたずねると、「やるなら昼間だね、夜はソレで殴られるんじゃないかと思われるよ、ツーホーされるよ」、そか、と応える。
2キロ増で走ったら膝や腰に負担が大きい気がする。不整地だが、不整地は昼間じゃないと足下が怖い。


●ホモでロリコンの男性が児童にいたずらして逮捕された。
ホモでロリコンに生まれなくてホントによかった。この世がヘトロが正当なのはたまたまなんだよ、とトメに伝えるが理解されない。


●プロフェッショナル仕事の流儀「ただひたすら前へ」はオグリキャップの回。別段期待せずに観たが途中、しゃくりあげて泣いてしまふ。どうしようもなく走りたがるオグリキャップのどうしようもなさ。つまり才能って努力じゃなくどうしようもなさ、、と書きながらまた涙を流してゐる。未見の方は2/20に再放送を是非。


●23時就寝、27時半起床。ジョギング、出がけに舐めたクエン酸で胃がムカムカして8kmくらいで止めてしまう。カプセルに入れなきゃだね。


●満月が高い。月明かりで影が出来ることをこの歳になるまで知らずにゐた。


●ダンベルを持ってくのを忘れてた。しかし筋トレ翌日はジョギング中、肩がダルくなって走りにくくなる。負荷が強くなってるのかな。、だとしたらジリ貧だ。


●今、、、火曜日の朝、通勤途中の今、、、気がついた。健康診断日だから朝飯食べちゃいけなかった。


●3/8 武道館 水曜日のカンパネラ5000円。ライブなんだよ彼らは。たぶん、武道館ライブを1人で行ってはいけない法律があるよ、とはいえ誘える誰かもいない。


●昨日のアウトポイントから推測するとこの私的雑記形式はあんまり評判はよくないみたい。でもしばらくやりたい。これやると自分の中でのランニング、その他の占める位置が確認できるようだから。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。