2週前20km走、スイカ結果 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

金曜日は、職場の壮行会シャンパンで午前帰宅~~チーン


ひたすらハイボールでいったのですが、帰宅時はフラフラガーン


そして翌日はマサにぃさんと谷津干潟公園で20km走のお約束♪


気合の6時起き(本当は5時起きするつもりでしたが・・・汗)をし、あわてて50分後に谷津干潟へ車で到着!


マサにぃさんと合流☆


谷津干潟の妖精(?)おせんべハムスターさんニコともお会いしました♪


{262D1ED9-AD7B-41E4-8692-7EFC453AB06F}

おせんべハムスターさん、マサにぃさん、まくはり


走りの方は、全然ダメでした~ゲッソリ
10kmで気持ち悪くなり、リタイアした後に3キロだけ走りました(^◇^;)



{5559584E-3C51-4439-906A-E4753559BF24}

{98DF7F54-143A-41A9-AC6C-51E0911F8F71}


マサにぃさんは終始軽快な走りで設定クリアされていましたビックリマーク爆笑


谷津干潟公園、初めて走りましたが、基本フラットで人も少なく走りやすかったです♪
何カ所か通りにくいポールが無ければ、なお走りやすいですね☆



星星星



そして、千葉県民としてちゃっかりエントリーした富里スイカロードレースニコニコ


{A630FAD2-2B99-4104-B9E1-2380A10E22E8}


うわ~~びっくり
そろそろ外れるかなと思ったのですが・・・


アメブロランナーで落選されている方もけっこういて、
その中で3年連続当選してしまい、申し訳ない気持ちになってきました滝汗滝汗滝汗


やはり千葉県産まれ千葉県育ちは優遇されるのか~?(←関係ないない)


やしの木やしの木


明日はUkeさん企画の検見川クロカン走!

LSDでひたすらゆっくり走る予定ですが、
もし早起きできたら今日のリベンジ走しようかな・・・疲労が心配ですが・・・滝汗