ランニング夫婦の練習日記 ☆目指せサブ4☆

酒好き夫婦のランニング日記。
フルマラソンを目指して悪戦苦闘し、初のフルでは大惨敗…2度目のフルで目標のサブ4.5達成!
次は無謀にもサブ4狙っていきます!!次回のタイトル変更はいつになるやら〜(笑)
ブログ担当『嫁』、総指揮は『旦那』で日々の生活を綴ります。

NEW !
テーマ:
本日の練習報告。

12.01km 1:08:11 5'40/km

ポツポツ雨も降っていたし、強風のため朝JOGは断念...
午後からは天気も回復するらしいので、午前中は自宅でダラダラ過ごしましたよぉリラックマ

っで、夕方に花島公園までポクポクカメカメ
今日は旦那氏が調子がよくて先行していたのですが、私はマイペースでサブ4ペースを死守むー

っていうのは強がりで、追いつこうと何度か試みたのですが浮腫みのためか脚が重くてなかなかスピードが上がらなかったんだなぁえー

途中でmotoさんにもお会いすることができましたWハート

IMG_20160625_202115302.jpg

今日は会えると思ってましたよてへ
明日もどうぞよろしくお願いしますっ!!

最近、iPadの調子が悪くてブログを書くのも苦労していたのでブログ専用のPCを買ってもらっちゃいましたきらきら!!
Dell Inspiron 11ってヤツぱそこん。ぱそこん。
っで、その設定とか諸々を旦那氏にお願いしたりしてねにゃ

久々にストレスなくブログを綴っております好

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。