現在、UMIカウンセリングを募集しているカウンセラー一覧

注)カウンセラーグループにて
掲載許可の取れた方のみのご案内となりますので
ここにあげていない方もおられます

※50音順となります。

UMIカウンセラー 青井あや

【過干渉な子育てからの卒業】 過干渉ママだった私が1ヶ月で変わった!変わると自分の生き方まで楽になった人生を好転させる方法。

 

小笠原 繭美
悩み解消!現実を動かして幸せになるたったひとつの方法

UMI講師・カウンセラー岡野良子

あなたの望む未来を、本当の幸せを、自分に与えよう。

 

小川まみ
心が軽くなる方法

UMIカウンセラー きしさちこ
振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

UMI講師・カウンセラー こがまゆ
不登校を解消したいママのための3つの法則

UMI講師・カウンセラー さくらますみ(さくます)

不登校の子どもが動き出す魔法

UMIカウンセラー 講師しがかおり
やっぱり私を見てほしい夫婦再構築

 

はな(花多山 寛子)講師・カウンセラー

ノンストレスライフ研究所

UMIカウンセラー 原田千春
「不登校姉妹、今日も元気に笑っております」

 

UMIカウンセラー 日高かおる(ココロバ)
【ココロバ】望む未来を楽々つくる心のまなび場

前川悦子
潜在意識の専門家UMIカウンセラーヒーラー

UMIカウンセラー まえだまり
不登校ママからの卒業?自由な世界へ飛び立とう

 

まさ
家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

 

UMIカウンセラー 松澤きみえ

彼の愛を独り占め?復縁成功者続出中のパートナーシップ再生術

 

UMIカウンセラー 真帆
ママが〝本当の自分〟に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

UMIカウンセラー みどり
UMIカウンセリング ~生きづらさを解消して自分の生き方を誇れる自分になる

UMIカウンセラーみわ
不登校の【辛い、苦しい】を解決!不登校の悩みを親子の人生のチャンスに変えるカウンセリング

 

UMIカウンセラー 守田ひろみ
ママから始まる潜在意識改革「女性のしなやかに生きる力を育む」

 

UMIカウンセラー 山下かおり
・夫や子どもに振り回される人生は嫌!ミラクル改善カウンセリング

 

 

※その他のUMIカウンセラーの皆様へ
こちらに掲載可能な方は、FB交流グループの案内スレにてコメントして下さい