こんにちは!! 黒田カオリです。

 

 

 

すぐにお申し込みをされたい方は

     ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

夫婦関係の問題は、私が自分の人生を生きるための「ギフト」でした

 

 

私は、結婚して14年、

旦那さんの不倫、

モラハラで悩み、

暗黒時代を過ごしてきました。

 

 

 

 

仕事をしていても、

家事をしていても、

考えることは旦那さんの事ばかり。

 

 

 

旦那さんの暴言は、

どうしたらなくなるんだろう?

 

 

 

1日中、頭から離れず、

夜にはへとへとに疲れ、

やりたいこともやれず

出かけたくも

自由に出かけられない。

 

 

 

ただただ、家事、育児こなし、

いつ暴言を吐かれるのかと思うと

ビクビクとしながら過ごしていました。

 

 

 

離婚を選択すればいいのに、

 

 

 

自己肯定感もない

経済的自立もできてない

自信もない

オマケに自分で

決めることができない。

 

 

 

「ないない」づくしで

選択することができず

 

 

 

「私さえ我慢さえすればいい」と

思っていました。

 

 

 

仕事を始めてからは、

旦那さんの帰りが先だったので、

今日も暴言を吐かれると思うと

帰るのが怖くて

 

 

 

買い物がないのに、

わざわざスーパーに寄りみち。

夕食の準備がギリギリ

間に合うように帰っていました。

 

 

 

一方で

恐いと思いながらも、

離婚をしないなら

夫婦でいるなら仲良くなりたい

と思いも捨てきれませんでした。

 

 

 

カウンセリング、

アファメーション、

本、ブログなど、

様々な方法を

学んできましたが、

 

 

 

夫婦関係は更に

悪化していきました。

 

 

 

もう離婚しか選択肢はないかな?

と思っていた矢先、

 

 

 

ブログを読み漁っていたら、

たまたま出会ったUMI。

 

 

 

この出会いが私の暗黒に

光を当ててくれたのです。

 

 

 

藁をもすがる思いで、

飛び込んで受けた

カウンセリングで、

 

 

 

ブロック解消

(潜在意識の書き換え)

をしてもらったら、

 

 

 

今日も帰ったら、

責められると

思っていたのに、

 

 

責められない。

怒鳴られない。

怒られない。

 

 

 

なんだか知らないけど、

 

 

 

私と子ども達に

優しくしてくれました。

 

 

 

その時は、からくりがわからず、

次はいつ怒鳴るんだろうとおどおど

していたのですが、

 

 

 

今ならよくわかります。

 

 

 

原因は、

 

 

私が根本的に抱えていた

ブロック(思い込みや捉え癖)

があったから。

 

 

そして、

 

 

私が本来の自分を生きないで、

 

 

自分の人生を他人任せで

生きてきたから。

 

 

 

現在の旦那さんはというと、

 

 

 

積極的に家事育児を

手伝ってくれる旦那さんです。

 

 

 

以前の私は、旦那さんに

一方的に言われるだけで

 

 

 

怖くて何も言い返すことが

できませんでしたが、

 

 

 

今は堂々と旦那さんに

意見を言えるようになり、

 

 

 

話し合いができるようになりました。

 

 

 

心の中も家の中でも

穏やかな生活が送れています。

 

 

 

それから、私は、昼寝もできないほど

旦那さんの顔色を見て過ごしていましたが、

 

 

 

 

堂々と昼寝ができるようになったり

 

 

 

好きな服を買ったり、

美容院に行くことに罪悪感

を感じていたけど、

 

 

 

今では月に1回美容院に行ったり、

好きな服を買っては

「みてみてー」と見せることが

できるようになりました。

 

 

 

それから、

 

 

 

以前の私の口癖は、

「これをやっていい?」でした。

 

 

 

親や旦那さんに常に許可を

とっていたのです。

 

 

 

しかし、今は、

 

 

 

自分の人生の舵取りは自分。

 

 

 

自分で選択をして

自分で決めて

前に進めるように

なりました。

 

 

 

今が結婚して一番穏やかに

暮らすことが

できています。

 

 

 

そして、

 

 

 

主婦だけど、

誰かを優先するのではなく

 

 

 

自由に自分の時間を使い

好きな仕事をすることが

できるようになりました。

 

 

 

その私が、今度はカウンセラーとして

あなたのお悩みの解決を

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

カウンセリングを受けるとこうなれます

 

 

 

◆旦那さんとの

関係性が変わって

会話を楽しめたり、

対等な関係になれる

 

 

 

◆旦那さんと離れていると

どこに行っているのか?

何をしているのか?

不安でしょうがなかったけど、

旦那さんの行動が気にならなくなる

 

 

 

◆旦那さんの目や機嫌を

気にしないで行動ができるようになる

 

 

 

◆旦那さんと心の境界線を

引けて、上手くコミュニケーションが

取れるようになる

 

 

 

◆旦那さんだけでなく、

子どもや親など人間関係が良好になる

 

 

 

◆他人の目が気にならなくなり

自分で選択して行動ができるようになる

 

 

 

◆自己肯定感が上がり、

やりたいことにチャレンジしようと

意欲がわいてくる

 

 

 

◆エネルギーを何に注いだらよいか?

注ぎ方がわかる

 

 

 

◆生きずらさから

解放される

 

 

 

UMIのカウンセリングを受けられた方の感想

 

【もっと仲良くしたいと言ったら、いきなり離婚宣告をされたKさん 40代】

カウンセリングを受ける前は、
食事も十分に取れず、
ふとした時にも泣いて
とても苦しい毎日を過ごしていました。
 

不思議とカウンセリングを
受けた後は心が軽くなり、
アドバイスしていただいたことを
行動すると、

主人にも変化が見られ、
家の中の雰囲気や、
私へ対してのあたりが
優しくなった気がします。

 

今では、率先して
食器の洗い物をしてくれたり、

家事をお願いした時には
嫌な顔せず引き受けてくれています!


私自身も、主人に対して
怯えることはなくなり、
穏やかな気持ちで
接する事が出来ています。


主人だけでなく
自分自身の変化にも驚きです。

 

【旦那さんから離婚宣告をされて悩んでいた I様 30代】

旦那さんから離婚したいといわれ、
何とか修復にこぎつけて、

頑張っていました。

 

そして、夫婦仲がうまくいっていると思っても定期的に、

やっぱり旦那さんに「無理だ。」
と言われてしまい、心が折れていました。

 

 

夫婦問題も、向き合うのは夫ではなく自分・・
その意味がかおりさんのカウンセリングで
初めて腑に落ちました。


味わうまで、わかりませんでした。



日常生活でも試せる、
心や意識の使い方の練習方法、
それが相手にどう伝わって
この結果なのか?


また、失敗して傷ついた時の
リカバリー方法をたくさん知れます。



しっかり寄り添ってカウンセリングしていただいて
心が喜んでいたのを毎回感じていました。


本心を必死に隠そうとしても(笑)、
かおりさんがちょっと笑って突っ込んでくれたり、
 

 

時には真剣に、本当の思いがでるまで

ずっと待っていてくれて、
ずっと寄り添ってくれて、

 

隠れていた自分をひょいっと

救ってくれました。


 

元気がなくなっていた
心や気持ちが前向きになって、

毎日が過ごしやすくなりました。

 


実際旦那さんにも、素直な自分で接することが
できるようになって

態度もやわらかくなりました。


旦那さんは、LINEの返信をしてくれるし、
家でも過ごしやすそうに見えます。



それはなぜかというと私が楽な気持になったから、
向ける意識を教わって、
実践したからだと思います。


これは、教わらないとできないことです。


仮に、


旦那の態度がやわらかくならなくても、
どうしたらいいか教えていただいたし、



何があっても大丈夫。
と思えるようになってきました。

 

 

 

【旦那さんとの不仲に悩んでいた M様 40代】

旦那さんに直してほしいところを
伝えると喧嘩になり、

やってほしいことを
お願いすると逆切れされていました。

でも、カウンセリングを受けて
旦那さんが変わったなと感じます!


旦那さんは、仕事から帰ってきて
疲れていても

私のことを気遣って
いろいろと手伝ってくれます。

喧嘩になっても、
前より早く仲直りできるようになりました。

私は、細かいことを気にならなくなり、
おおらかになれたような気がします。

カウンセリングを思い切って受けてみて
良かったなーと思います。


その時の自分に感謝です。
 

 

 

【旦那さんの不倫から夫婦仲が悪くなった N様 40代】

不思議な変化ばかりで
私の話を聞いてください。

旦那さんが、手伝いを進んでやってくれるようになりました。

そして、手伝いを「やってほしい。」と伝えると、
さらにやってくれます。


不倫していた時は、
毎日、朝方まで帰らない。
嘘ついて不倫相手と旅行に行っていたけど、
帰宅時間がとても早くなりました。

夫婦の会話が増えました。

頼りになるし、私には無い良いところがあったり
優しい人だということに気づけました。
 

 

 

 

【夫婦のこと、生きずらさで悩んでいた O様 30代】

今まで心配して、クヨクヨと悩んだり

おそらくこれからもずっと
同じことでモヤモヤしていた部分が、
変わり、

前向きにとらえられるようになりました。

特に自分の思いを
主張することに逃げていた部分が
あったのですが、

一転怖がらずに自信や勇気をもって
自分を表現して行こうと
明るい気持ちになれました。


自分だけでなく主人の行動に
も変化が現れたのは驚きでした。



今まであまり何も口出ししなかった
主人が優しい口調で子供たちを
諭してくれるようになりました。


自分の変化、周りの変化も見えて
とても満足でした。


3回という限られた時間内で
何かが変わるものなのかと、
半信半疑な部分が正直ありましたが、



終わってみるととてもすっきりした
気持ちでカウンセリングを受けて
良かったなと感じております。

 

 

【旦那さんや子どもへのイライラが止まらないことに悩んでいた Hさん 30代】

カウンセリングを受けてみたいと
思いながらなかなか
踏み出せなかったところ、

かおりさんのブログを読んで
自分も変われるかなと思ったから。


最近旦那さんや子供に対しての
イライラが強くなっていて、

会話もほとんど無くなっていたので
改善したかったから。

カウンセリングの前と後で、
こんなに自分が変わるなんて
ビックリしています。


前まで一日中イライラしている状態でしたが、
イライラしている時間がすごく減りました。

たまにイラッとしても
すぐに切り替えられるようになりました。

旦那さんとも会話が増えて、
悩みも話してくれるようになりました。


前まではスマホゲーム
ばっかりだったけど、
子どもと遊んでくれたり、
家事も進んでやってくれています。


実際に受けてみるまでは、
カウンセリングって
ちょっと怖いなーと思っていました(笑)


でも全然そんな事はなくて。
毎回たくさん気づきがあって、

泣いたり笑ったりしていくうちに、
心が軽くなるような感覚がありました。


今では勇気を出して、
カウンセリングを受けて
本当に良かったと思います。


もし迷っているのなら、
未来の自分のために勇気を出してみてください!

 

 

【過去に囚われ、生きずらさを感じていた T様 40代)

愛される私を認め、幸せになる事に
遠慮するのは勿体ないと
気づかせていただいた
心が軽くなるカウンセリングでした。


かおりさんのチャーミングな
笑顔を独り占めして、
とても心が安らいだひとときでした。


穏やかなトーンで語りかけられると
どんな思いも話して大丈夫だと
思わせてくれる
安心感に包まれ


私は初対面にも関わらず
過去に悔やんでいた思いを打ち明け、
罪悪感を手放す事ができました。



丁寧に私へお心を向けてくださる
思いを深く感じて私は嬉しく、
心の声が自然に言葉に
なって放たれていきました。


それは、心のブロックに
触れた時の恐れを感じる事なく、


硬く絡まったモヤモヤの糸を
ゆっくりと解いていただいているようでした。


そして私が長年握り締めていた
悲しみや罪悪感などが

アウトプットされるタイミングを
待っていたかのように
穏やかに解放されていきました。


おかげさまで、今とっても安らかな心地です。


それから、家族の変化も
たくさん現れてきて、
自分の変化以上に益々面白い展開に
なってきました。

 

 

【旦那さんのモラハラで悩んでいた A様】

気楽過ごせることを
幸せだと感じる瞬間が増えました。

こここ
別居直後は精神的に
不安定でしたが、
今は毎日安心して過ごせています。


夫による周囲への悪口は
驚くほど状況がよくなりました。


優しくて親身な先生だと思っています。
普通は引かれるような話でも、
受け止めてくれました。


先生も苦労されていたので、
気持ちをわかってくださるので
とても心強いです。


悩みの根本を的確に
引き出してくれて導いてくれました。

 

 


※他にもこんな声をいただいております
 

・不登校の子どもが自ら学校に行くようになった

・子どもと過ごす時間が愛おしいと感じられている

・周りの目が気にならなくなった

・毎月お金が足りなかったのに、
必要なお金は入ってくるようになった

・関係が悪く疎遠だった両親と、
心から笑って話せるようになった

・職場の人間関係に悩んでいたが、
合わない人との関係は自然と切れた

・自分の事に自信をもてるようになった
 

 

 

 

特にこんな方におススメです

 

 

◆離婚寸前の夫婦仲の状態

 

◆離婚宣告をされた

 

◆旦那さんが不倫をしている

 

◆旦那さんからモラハラされている

 

◆旦那さんから無視される

 

◆旦那さんにイライラが止まらなく

当たってしまう

 

◆旦那さんの行動が気になって

スマホをみてしまう

 

◆旦那さんに「気持ちが冷めた。」と

いわれてしまった

 

◆旦那さんが出て行ってしまった

 

◆自分に自信がない

 

◆原因がわからないけど生きづらい

 

 

今、あなたが旦那さんとの関係が

辛い状況でも

 

 

夫婦を諦めたくない。

再構築をしたいと思われるなら

 

 

是非、1度受けてみて頂けると

突破口が見つかると思います。

 

 

 

カウンセリング方法は『UMIプログラム』を使います



UMI(ユーエムアイ)とは、
ユニバーサル マインド 
インテグレーションの略で



創始者の川相ルミさんが過去、
10万人以上の方と関わってきて

 

分析、研究、検証、観察をした結果、

早く解決に導かせる方法を
カウンセリングとして体系化したものです。


多くのカウンセリングは、目の前のお悩みを

解決するためのアドバイスしかしません。

 

 

しかし、UMIカウンセリングは、

目の前のお悩みから、

思いと感情を聞き出し、
 

 

根幹となる幼少期に作った

ブロック(思い込みや捉え癖)

を見つけ出し、それを

解消するカウンセリングです。

 

 

解消することで目の前のお悩みの
捉え方が変わるので、


悩みが悩みじゃなくなったり、
実際に現実に変化が現れます。


そしてUMIでは、ブロック解消だけでなく
意識のエネルギーの法則を
組み合わせてカウンセリングを

していきます。

 


なぜ、意識エネルギーの法則が

必要かというと
より早く望む現実に

好転させることが

できるからです。

 

例えば、

 

夫婦関係が悪い時は、

マイナスに循環しています。

あなたがその関係を改善したいと思うなら


 

プラスの意識で接することで、

徐々にプラスに循環していくと

望む現実に向かって

好転していきます。



UMIでは、カウンセリングを

するときに

出来事にフォーカスをせず
ご自身の思いと感情にフォーカスを

していきます。

 

 

なぜなら、

ブロック(思い込みや捉え癖)を

見つけるためです。

 

 

要するに、出来事は、心にある思いと感情に

気づくために起きています。

 

 

つまり、

 

 

夫婦関係の解決にとどまらず、子ども、
親などの人間関係、人生全般の問題も
例外なく解決することが可能です。
 

 

 

 

 

 

黒田カオリは、こんな人です。クライアントさんからのイメージです


 


・安定感のかたまりです。

声も、話し方も、かけてくださる言葉も
芯があって、暖かくて、包容力があって、

まっすぐ自分に入ってきます。



・自分が自分でいていいんだ、と思える場所です。
 

 

・言葉が出ないときも
優しく話を聞き出してくれます。

 


・かおりさんが、自然体で、とってもフラットでいてくださるので
どんな自分もさらけ出せます。


・こんなお姉ちゃんがいたら
人生違っただろうな~~と本気で思います。笑
 


・とても暖かくて優しくて話しやすかったです(^^)


・3回のカウンセリングで、とても話しやすく
勝手にお友達のように感じていました。


・綺麗な明るい女性で、魅力的だなぁと思いました。


・的確にズバリとアドバイスいただけました。


・自立した大人の女性


・さっぱりした感じの方です。


・的確に私のことを見ていただいて
安心して信頼をおける方だなと思いました。


・とっても厳しくて、情熱的です!(バッサリ斬るらしい(笑))


・忘れられないカオリさんの名言があり
大切な宝物です。


・だめだめな自分を安心してさらけ出せる、
包容力のあるお姉さま。


・逃げてる自分に気づかせてくれました。
 


 

離婚寸前≫まさかの大逆転カウンセリングの詳細

 

 

 


≪カウンセリングの内容≫


【ブロック解消カウンセリング】

◆3回コース(各回120分)

※悩みをを引き起こす根っこ(ブロック)を探し出して、
勘違いの書き換えをすることで、
ブロックを解消します。
【単発カウンセリング(120分)】
(終了後、3回コースに変更が可能です)

意識のエネルギーの法則の観点から
お話をさせていただきます。
 
≪通話方法≫

ZOOM(音声通話)


≪料金≫

◇ブロック解消3回コース 77,000円(税込み)
             

◇単発カウンセリング 33,000円(税込み)
 
≪お支払い方法≫

・銀行振込(郵貯銀行含む)
・Paypal決済
                 


≪カウンセリングの日程≫

第三希望日までお申し込み時にご記入ください。
(もし書き忘れた場合はメールで
やり取りさせていただきますので
ご安心ください)



お申込はこちらをクリック


≪キャンセルポリシー≫


お振込み後は、どのような理由があっても
返金は受付しておりません。
どうしても変更しなければならない
理由があった場合には、
(旦那さんが家にいる、子どもが具合が悪いなど)
別日に振替させていただくことは可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

特定商取引法に基づく表記について

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

上記に書かれている通り、

 

 

あなたが望むなら、

いつからでも

 

 

変わることができます。

 

 

自分のエネルギーを

悩みにずっと使うのは

もったいないです。

 

 

そして「時間は命」です

 

 

是非あなたの

使いたいものに

エネルギーも時間も

使っていきましょう!

 

 

 

黒田カオリ



お申込はこちらをクリック